2014年04月21日

4・21 残留組は・・・

 ただいまヤンドラは関西遠征中。そんな中、名古屋残留組が何をしているか・・・をお届けいたしましょう。



 残留組には、、登板予定のない投手組、怪我のリハビリ組、そして故障明け投手がシートをするための捕手&内外野組の3組。今回の内外野は、、、























 赤坂&橋爪選手のふたり・・・あかさかくん、、なにしてんの???






赤坂あか和幸選手「これ、キツイですっ。。100連続なんですけど・・、パワーチャージしないと。」



 と、後輩の橋爪だいすけ選手が中腰100ノックを受けるのをみています・・・






















橋爪選手「8、9、70あ~、うぉぉあぁ~~~~~~~~~~~~~~~」
善村コーチ「ここで股関節を鍛えると、バッティングにも生きるんだぞ!!がんばれ!」
橋爪選手「~~~ぐわぁ~~7,8,9,・・・・100!!」





































 となりで余裕顔1でみていた赤坂選手。 
























 次は自分の番ですよ。。




赤坂選手「うおぉぉぉ~~、、足が、、足が、、、ぁぁわわあああああ~~~、あぁがぁあぁ~~カチン






















  あまりの恐怖顔絶叫に・・・・後輩は・・・
























   
大うけ顔12でした!!











 おまけ









 
































 先日は、伊藤準規投手がナゴヤ球場で待ちに待った実戦復帰登板。1回を無失点。すごく落ち着いていましたね。



じゅんき投手「復帰できて勿論しい気持ちはあったんですけど、それより次のことを考えました。吉見さんと同じように僕がローテーションに入れるようになりたいから。」

 
 明日(22日)からの遠征も合流します。イニング数を増やし、いよいよ1軍復帰にむけてのスタートです。


   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at12:39
Comments(5)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t98828

この記事へのコメント

相羽さん、こんにちは♪

わーヾ(^v^*)ノ*+
素敵な素敵な橋爪選手をたくさん
ありがとうございます(´∩ω∩`*)

辛い練習も仲間と一緒だと
頑張れますね(´。・v・。`)

このお二人が支配下登録されるのを
楽しみにしています( *ˆ﹀ˆ* )

Posted by みかドラ at 2014年04月21日 13:17

準規投手、実戦復帰、おめでとうございます!
もう1軍でのローテのことも考えているなんて、いつも通りの頼もしいコメントですね。よかったですね(^-^)
浅尾投手のことも、また教えてください。よろしくお願いします。

Posted by ちゃーちゃ at 2014年04月21日 13:42

今たまたま携帯の充電が65%でした。準規投手、吉見投手の一軍復帰に期待してます。

Posted by おれD at 2014年04月21日 19:04

吉見さんと1軍に復帰して、バンバン活躍しちゃって下さいヽ(・∀・)ノ

Posted by ちびKO at 2014年04月21日 19:13

赤坂くん、元気そうでよかったです。
いつも、ありがとうございます♪
前にも増して、身体、大きくなった気がしますね(*^^*)
早く良くなりますように…
また力強いバッティング、見たいです!

Posted by よしぴー at 2014年04月22日 19:50

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ