2014年03月17日

3・17 春うららで踊っちゃう?!

 かくなりましたねぇ~~。寒のもどりで身体も硬直してしまいましたが、、一気にほぐれる嬉しい春の陽気サクラです。


 そうなると・・・気持ちもぐぐッと盛り上がって、、思わずダンスも飛び出しちゃう?!



 というわけで、、今回はなに踊ってんのかな?!写真でいってみましょう~♪ まずは、両手を広げて~ひょっとこ踊り?!





















 まだボールが散らばってしまい、本来の良さが影を潜めていますが、腕のふりはしっかり出来ています。先日対戦した阪神選手からは「ストレートとスライダーの腕の振りが同じなので、すごく打ちづらいです!」って声を頂きました。


岩田慎司投手「そうですか、まだまだですけど、そう言われると励みになります。僕らしさがしっかり出せるよう頑張りますパンチ




 続いて~、ゴロ捕の動きも軽快な、す~さんは・・晴れ




















 試合前のフリーバッティングから相手をしっかりチェック



鈴木す~さん投手「新外国人は、インコースは不得意って聞いても、高めか低めか、真っ直ぐなのか変化球なのか、外からはいってくるのか内からなのか、、どんなインコースが苦手なのか、自分でみないとわかんないじゃん、見るチャンスがあるなら、見とかないとね矢印1



 いつでもどこでも、しっかり目を見開いて研究しているのです。。ボールもしっかり見えてますわね顔8





 つづいて~身体が軽くなって、、ホント軽快。セカンド盗塁阻止練習も、うりゃぁ! って跳ね上がる?!






















 ブルペンで山本昌さんの投球を受けた時、昌さんから「いい構えだよっっ!」ってほめられていたすぎちゃん。


杉山すぎちゃん翔大選手「どっしり構えて、投手に安心してもらえるように構えようとしてますけども・・・」



 レジェンドにほめられて・・自信になりますね。




 それから、先回写真が載せられなかった、、吉川大幾選手ですが、、腰をかがめてキャッチしたまま送球する連続練習~~。これっ、足にかなりきます。。






















 送球からの~~~
























    腰ふりふりダンス!!



だいき選手「足~~ヤバいっす~~顔13






 締めは、なかよく手をつないで、フォークダンス?! 















古本たける選手「割れをつくる練習ですよっ。顔11



 
 ファンの心も躍るようなプレーを、いっぱい魅せてくださいねっ。







  おまけ







 きっと心おどるだろう・・・一枚を・・・どうぞ。











 









 
あさおうじは・・・げんきですキラキラ2!!

  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at11:24
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t98079

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ