2014年02月20日

2・20 牛パーティーはかくし芸大会?!

 牛一頭丸焼きパーティー、その2いってみよ~。 


 宴もたけなわ、女子のダンスで盛り上がってきたその時・・・・突然登場したのは・・・



























 さすが、カリビアン!! カブレラ投手のが騒ぎますっっ。日本人だって負けてられないっ、、先輩から「コイツやりまっせグッドグッド」と指名されて出てきたのは、、、


























  あちら拓馬投手~~~っっ!!その動きっって、、何ダンス?! 190センチと203センチの大男二人そろってヒップダンスですかぁ??

























 すると、、二人に刺激されたこのルーキーも、前にでてきたっっ顔8



























 岸本じゅんき投手・・・どうみても、、盆おどりか、変なおじさんダンスですけども、、、。会場大爆笑!! お酒のんでないのになあ~~顔12。。





 ここで終了かと思いきやッッ、、、なんと、彼まで・・・・

























 ソンサンフン選手・・・意外や意外(ってごめんね)すんごくダンスうまいんです!!リズム感最高。小学生とコラボでナイスダンス! ヤンドラのヒップホップ王だわ。こんな かくし芸をもっていたとは・・・。





 素敵で笑えるダンスを見た後は、、恒例の抽選会です。選手に負担がかからないよう、はじめは読谷スタッフがくじを引いていたのですが、、

 そこに佐伯監督がプレゼンテーターに自らででいき、、それを見た大学後輩のルーキー桂いおり選手がお手伝いにいきました、、、すると・・・



佐伯監督「お前が、くじをひけよっパンチ

























 ところが・・・・いおり選手が当選番号を読み上げても、なかなか当選者が前にでてきません、、、顔13それをみていた小田幸平選手、、、マイクを奪いましたっっ。。




小田選手「135番、いませんか?あれ?いない?じゃあ次、ひけ!! 62番、62番の方いませんか??え??いないの?大丈夫かよぉ顔13? じゃぁ、、、もういいやっ、そこの緑の服を着た、、そうそう、僕、当選です!!おめでとう~~~前にきてぇ~~」









 なんと、プレゼンテーターは昌さんです。

























山本昌投手「かわいいねぇぇ~~ハート3



 元々サインをしてあったバットに、自分のサインも入れてプレゼントしました。穏やかな光景を笑顔で見守るベテラン投手組。。



























 さて、、抽選会も終盤、、



小田選手「これが、、最後のバットです。。では誰にしようかな、、」


 ・・・と、舞台をみると、、ちいちゃな女の子と男の子が手をつないでステージに上がってきているではありませんかっっ、、、



小田選手「おぉぉ~~、自分から欲しいってくるのは、最高です!!じゃぁ、君たちにあげようっっ!名前はなんていうの?」
























 かわいい兄弟にプレゼント。今年もしく、お腹抱えて笑った顔2牛パーティーでした!!












  おまけ 









 なんと、、このパーティーに飛び入り参加していた歌い手さんがいらっしゃいました。。。


























 「さくらサクラ」がヒットした河口恭吾さんです。翌日の沖縄マラソンに参加するために沖縄にちょうどきていたそうで・・・。


河口さん「とつぜんで、、お誘いありがとうございます。このようなご縁があったので、今年はドラゴンズに注目させていただきます!!」




 今年だけでなく、ず~と応援していてくださいね。矢印1矢印1









追伸:このパーティーの後、、なんと大島洋平&堂上直倫&藤澤拓斗&橋爪大佑選手の4人は、スペシャルメニューの特打ち練習をしたのですよ。。志願で・・・。

 マシン打撃を1時間以上? この気持ちが、、必ず春に花咲くサクラと信じています。


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at13:58
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t97537

この記事へのコメント

カブレラ投手と阿知羅投手、写真だけでもすごく大きいのが分かります!
まさかの岸本投手の写真、見た瞬間、笑えました!

Posted by すずね at 2014年02月20日 17:38

阿知羅投手の面白さはわかったのでこれからピッチングでアピールしてほしいですね。今季中に一軍登板が見たいです。

Posted by おれD at 2014年02月21日 03:14

阿知羅投手と岸本投手は面白くて、カブレラ投手とソン投手はカッコいいですね~!
子供の頭に手をやる昌さん、優しそうです。
河口さんの「さくら」、大好きです。いい歌ですよね♪

Posted by ちゃーちゃ at 2014年02月21日 10:26

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ