2014年01月23日

1・23 ヤンドラ進化してます♪

 今日からの1クールでいよいよ沖縄・・・。今度名古屋に戻ってくる頃には、春一番が吹いているのね~~。


 さて、ブログをご覧になっている方から、「ルーキー以外のヤンドラはどうしているの?」とご指摘を頂きました。。そうですね。そうそう、お伝えしたいこといっぱいあったんです顔10、、、けど・・どんどん日にちが過ぎさってしまうのよ、、すみません。。顔7




 しばらく見ていないうちに、、ヤンドラずいぶん進化しています。もう、新聞紙上などでご存知の方も多いでしょうが、、、東海地区以外のファンの皆様にご紹介もかねて、、、まずは、体重変化から、、じゃぁ~んびっくりびっくり

























 顔が違うッッ。


杉山スギちゃん選手「とにかく怪我しない身体にしようと思って、、、。91から83キロになりました。8キロ減です。高校以来の体重ですよ。。実家に戻った時に母に痩せたいからってお願いして食事制限してもらいました。


 野菜いっぱい食べて、汁物のんで、魚食べて、、夜は炭水化物控えて、、、。勿論、走る ダッシュダッシュこともしましたしね。昼間はジムにいって、ダッシュ系を走って、夜は食事の後に30分ジョギングって感じで。食べる前に動くと吸収が良くなっちゃうので、食べた後1時間後に動いてました。


 着るものもサイズが変わって大変ですよぉ。ジーパンも36インチだったのが33インチでブカブカだし・・・」



 かっこよくなってますよね。グッド   カッコいいと言えば、、、これはどうだっキラキラ2

























古本たける選手「けがない一年になりますようにって、、昨日バリカンを買ってきて、自分で剃りました!後ろもですよ。中学からやっていたんで、自分でできます。」


 って、後ろをみたら、左側にちょっと剃りこみ?って失敗を発見顔12。すでに伸びてきているので、もうわかんないでしょう~。 グラウンドにいるときはカッコいいけど、私服になると、、凄み顔13 がでて、、ちょっぴり
怖し・・・・顔12






 合同自主トレ初日には、久しぶりに会う仲間同士、先輩、スタッフと挨拶する光景がみられますグッド。先輩に突っ込みをいれて、倍返しにあっていた選手も・・・
























 
 今年、期待の二人、、やんちゃな岡田俊哉投手が福谷浩司投手にちゃちゃをいれたんです、、そうしたら、「なんだとぉぉ~」ってなっていました。かわいらしい・・・。


 じゃれあいは、、ここでも・・・























 

 塚本コーチから新婚さんにのシバき炎。「防具は自分の身体とチームと嫁さんを守るものだからなっっ!」


 



 では、、全体の様子を・・・名古屋での自主トレは「走るダッシュ」をメインに行なわれてきました。毎日長距離、ダッシュ系を織り交ぜての走りこみ。中堅どころが、引っ張りましたね。



























 この日は、一番右にちらっと見える堂上お兄ちゃん剛裕選手が先導しました!!ルーキーは真剣な顔ついでしたが、、先輩たちは余裕顔1・・・最初はね^^






 で~~、5キロも走れば、、へっとへと・・・


























 だれかわかりますか? 周平選手です。。「ヤバイッッスよぉぉ~顔13」・・・・ 



 みんながヘロヘロの中、涼しい顔の選手が・・・・


























 沖縄キャンプ、北谷スタートになった岩崎恭平選手・・・



恭平選手「ま、こんなもんでしょ。。顔11北谷でもがんばりますよっっ。」




 クールでいられるのも、、あとわずか?!  北谷で思いっきり、、苦しい顔になっちゃう・・かもねっっ顔12


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at08:13
Comments(4)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t96917

この記事へのコメント

いつもありがとうございます。

ひとつ質問なのですが、赤田は結婚したのですか?

ある野球情報雑誌では退寮して人生はじめてのひとり暮らしとなっていましたし、私が知る限りでは球団からの公式発表もなかったようですし…私が情報を見落としているだけかもしれませんが、できればはっきりとしたことを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

Posted by まめはる at 2014年01月23日 20:37

ヤンドラたち、みんな頑張っている様ですね。
ところで準規くんは読谷スタートとなりますが、最近の様子はどうでしょうか?
ぜひ教えてください(^-^)よろしくお願いします。

Posted by ちゃーちゃ at 2014年01月24日 11:01

岩崎さん、髪の毛が伸びましたね。でも、めっちゃかっこいいです(^O^)

Posted by グリーン at 2014年01月24日 18:16

準規くんはどうですか?
キャッチボールとかできるようになりましたか?

Posted by ともちん at 2014年01月24日 22:18

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ