2013年10月17日

10・17 ヤンドラ@ナゴヤ球場

 谷繁新監督を迎え、改めて秋季練習が始まったナゴヤ球場。15日は新監督だけでなく、あのGMが球場にやってくるということで、、、朝から雰囲気がちがうっっ!!


 マスコミ陣が多いこともありましたが、、選手間の空気も・・・ピリピリ 顔13



 いやぁ~、存在感抜群ですなっっ。。。



 とはいえ、自分たちが練習するのは、監督のためでもなく、GMのためでもなく、自分のためですからねっ、2014年はもう始まっていますもの。



 フェニックスに参加していないヤンドラ、、、年齢的にいく?いかない?だった谷哲也選手は・・






















谷てっちゃん選手「僕はもう後が無い と思ってますから、、顔10。フェニックスも今年は人数が限られていたから、僕は行かないだろうと思ってた、、、自分でしっかりやらないとダメでしょう~。忘れてるかもしれないけど、僕、今年半分野球やってないんで・・顔7。」


 そうでした、そうでした、足骨折してました。。あと一つで開幕だって時に怪我しちゃったんですよね。。彼にとっては、まだまだシーズン中。休みはありませんぞよ。




 そして、、肘のリハビリで名古屋にいる中田ぶ~ちゃん亮二選手。元気いっぱい走っているのをみると、、痛みがあるとは思えないっ・・・・。ギリギリまでボールを追いかけますっっピューピュー























 めてフェニックスス不参加の堂上剛裕選手は・・・・






















堂上兄たけちゃん選手「相羽さん、この時期、名古屋にいた選手ってどんな練習してましたか?」

    ・・・ん~~、ずっとクライマックス出てて~、、試合やってたからねぇ・・・


堂上兄たけちゃん選手「あっ、そうかぁ~、そうですよね、、。顔10



 そうなんですよ、、10月に練習なんて、、なにやってたか忘れちゃいましたっっ。顔12 11月は朝から晩まで振り込む、振り込む、振り込む、走る走る走る、、ですけども・・・。



堂上兄たけちゃん選手「今年は春に肩を痛めて出鼻をくじかれちゃったんで、思うようなシーズンじゃなくって、、。肩をかばってたらいろいろ影響がきちゃって、、。まずはしっかり身体を治して、厳しい練習で自分をどんどん追い込めるようにやっていきたいです!!」




 たのもしいっっ。





 それから、、ヤンドラの親分?! この方は、、どこにいても大丈夫顔11






















 グラウンドの監督はキャッチャーといいますが、、ヤンドラの場合は、柳田しげおさんかもかも。。。やっぱり、ハンパない苦労もしてきただけあって、人間性も抜群グッド



山本昌さん「しげおは1軍で使い続ければ、絶対結果を出すタイプなんだけどね~。なにせチャンスが少なかったから・・・顔10



 と、大ベテランも一目置く選手なのです・・・。新監督にかわったわけですから、出番が再度生まれるチャンスはおおありよっっ。







   
 おまけ







 ヤンドラがフェニックスにいっていますが、、あれ??? なおみち選手、お留守番ですかっっ???
 














  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at06:16
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t94485

この記事へのコメント

若竜、それぞれ頑張っていますね!
個人的にはヒジのリハビリ中のブーちゃんの元気な姿も見れて、うれしいです!
吉見投手と準規投手の情報と写真を載せて頂けたらありがたいです。
相羽さん、よろしくお願いします(^-^)

Posted by ちゃーちゃ at 2013年10月17日 07:02

今年こそ、しげおさんには活躍をして欲しい!毎年ウズウズしています(>д<)

今年は仕事を変わってナゴ球になかなか行けなかったので、ブログが待ち遠しかったです。
ヤンドラもフルドラも頑張れ~\(^^)/

Posted by やこちん at 2013年10月17日 08:08

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ