2013年09月09日

9・9 なごみのショット満載

 2020年・東京オリンピック☆決まりましたね~~顔2皆さん、どんな感想をもたれましたか?


 少なくとも、7年後、何歳になって何をしているかな~と想像された方、多いんじゃないかしら?



鈴木孝政監督「そこまではきていよう!!顔12



 残念ながら「野球」競技は復活しませんでしたが、、、リニアモーターカー完成が2025年、東京オリンピックが2020年。今のヤンドラたちなら、双方十分楽しめますねっ顔11





 さて、ホーム・ナゴヤ球場での試合もあとわずか・・・。明日(10日)からの阪神3連戦と23,24日の広島戦を残すのみとなりました・・。ルーキーズも最後のエンジン炎、回していきますよ~。


 ここんところ打撃の調子が上がってきた古本武尊選手は・・






















古本選手「いいタイミングで打てていますっっオーケー









 この日の紅青戦は、3安打の猛打賞。軽く打っているのに、すごく飛ぶんです。



























 今年は目の手術もありましたので、本来の力をすぐには出せませんでしたが、来年以降は皆さんの前で本領発揮できそうですねっ。




 思いがけず「肩」を痛めてしまい、しばらくリハビリ、既にブルペン入りはしましたが試合にまだ出場できていないのが若松駿太投手。紅青戦をしている選手をみながら・・・
























若松投手「あぁ~、ぼくもでたいなぁぁ~顔10



 その気持ち、、写真からも伝わってきますねっっ、、、汗・涙 2





 先回もお伝えしましたが、ファームでは内野手不足のため、紅青戦で外野手がサードを担当。



赤坂和幸選手「生まれて初めてサードを守ったんですけど、、、怖いっっ。飛んでこないでってずっと思ってましたよ、、でも思うと、飛んでくるんだよねぇ~」



 もう1人・・・「こわいよぉぉ~」といっていたのは・・・


宋サンフン選手「右バッターが引っ張るとやっぱり、怖いです。も痛いし・・・」


 そう、前日、親知らずを抜いたばかりの宋くん。食事もまともにできません。その上なれないサードだったのです。・・・ところが・・・



某コーチ「ソン、野球好きって顔しとるなぁ~」



 といわれて・・・この笑顔


 



















 


 プロ野球は苦しく大変だけれど、やっぱり野球は楽しいものなのですね。










    おまけ








 うつさないでよぉぉ~~~  






















 っていわれると、余計、撮りたくなるものです顔3















 








 いい顔、いただきましたっっハート3





追伸:10日阪神戦をスターキャットをはじめケーブルネットワークで実況生中継いたします。今年最後の中継になりますっ。
 先発予定はドラゴンズは雄太投手、阪神は、先日プロ6年目で初勝利に輝いた白仁田投手予定です。是非ごらんくださいね~~♪

  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at15:53
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t93606

この記事へのコメント

足の故障の岩崎恭平さん、藤井さん、松井雅人さんの怪我の具合はどうですか?特に恭平さんは最初は軽症だと思ったのに、意外とかかってる気がしますが…。

Posted by ふるはら at 2013年09月12日 17:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ