2013年06月10日

6・10 台風接近?!

 6月っていうのに、、今週は台風SOS接近ですか?いくらなんでもはやくないかい?どれだけの影響を受けるかはわからないですが、、火曜日からのオリックス戦・・・心配ですね顔13



 さて、週末由宇での試合は、打ち合いのような展開だったようで・・・。打線がかなり頑張りましたね。おかげで、復帰間もない松井佑介選手が早速1軍に召集もされました。で・・結果も出しているのがすごいっっびっくり


 野本圭選手、堂上お兄ちゃん剛裕選手、柳田しげお選手もいい感じになっています。



 先週、ナゴヤ球場でしげおさんが打球を当てて試合欠場になりましたが、、打撲だけだったので、2日目から元気だったんですよ。私の説明が足りませんでしたね、、ファンに心配かけてしまいました・・。すみません顔7



 移動日の練習で、、バッティングピッチャーもつとめてくれたくらいですから・・・






















 結構速い球なげていましたよっっ。しかも、若い選手相手だったので、アドバイスしながらどんどん投げていました。ルーキー溝脇選手に投げる最後の1球で・・・



しげおさん「これで打ってみろっっ炎



 その結果は・・・・・・























しげおさん「わぁ~~、やられたぁぁ~~~顔3



 溝脇選手の見事なレフト前ヒットに、降参のポーズです。。。






 もう1人、バッティングピッチャーをしてくれたのが・・・














 







 堂上お兄ちゃん。4人相手に20分?くらい投げていたので、もう肩の心配は一切ないと安心しました。しかも、、、



赤坂和幸選手「たけひろさんのボール打ちやすい ですっっ。変な回転しないですから・・」

赤田龍一郎選手「真っ直ぐいい球☆きますよ。さすがです!」



 ヤンドラに大好評顔11



 さすが、高校時代、投げてただけありますなっっ。







 さて、、投げると言えば、、先週から彼がブルペンに帰ってきましたっっ。。。顔11





















 浅尾おうじ拓也投手がブルペンに入るのは、およそ1ヶ月ぶり?。5月頭に投げるぞっ、ってとこまで来てましたが後戻りしていました。

 まだ立ち投げですけど・・・徐々にスピードアップするはずです。コーチいわく・・・





塚本コーチ「拓の場合は、ブルペンに入っただけで他の人とはギアの入り方が全く違うんですよ。普通の人が1段階くらいとすると、彼は2段階もあがる。

 とにかく何度もいけそうでいけない感じになっちゃっているから、今回は、とにかくこっちがブレーキをかけて、ものすごいゆっくりやってもらっています。


 これでキャッチャーが座ったら4速になって、試合に出たら、一気にトップギアですからね。」




浅尾おうじ投手「どうしても気持ち がはいっちゃうので、どんどんいきたくなっちゃうんですよ。だから今回はかなり抑えてます・・・」




 この写真は観客席の階段を駆け上がってという、下半身強化運動。「きっつぅぅぅ~~顔10」と言いながら、この顔です。全然きつそうに見えない・・・・。あえて「ヘロヘロになってます顔」をリクエストしたのですが、、この美しい顔キラキラ2





 で・・・「キツイっっ」って顔、、、見つけましたっっ!!  

























 なんでも真剣。さすがっっ、森越もりこ!! だっっ!!



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at20:22
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t91343

この記事へのコメント

今週はほとんど流れますかね〜?

またまた朝倉投手の情報お願いします!
降格後、ほとんど投げてないので怪我でもしてるのでは?と心配になってきました…
ぜひ、現状をお願いします!

Posted by KKK at 2013年06月11日 00:40

「森越もりこ」選手という呼び方、いつもウケてます!
浅尾くんはブルペン入りできたそうですが、準規くんはどうでしょうか?まだキャッチボールですか?心配しています。また、写真をお願いします(^-^)

Posted by ちゃーちゃ at 2013年06月11日 07:13

浅尾くんブルペン入りしたんですね(*≧▽≦)ノシ)) ナゴ球に見に行かねば!

ところで、朝倉投手の様子はどうですか?最近投げてないので、怪我でもされたのか気になってます
何事もなければいいのですが、投げてる姿早く見たいです

よろしくお願いします

Posted by ai_love at 2013年06月13日 00:54

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ