2012年11月29日

11・29 ファン感謝デー その1

 2年ぶりに、ファン感謝デーが開催されました。優勝は出来なかったけれど、たくさんのファンの声援が、選手にとって本当に大きな後押しになってくれました。



 1年間の応援に感謝して、皆さんと触れ合える お祭りが、このファン感謝デーです。



 ただ、時間も限られているので、全員となにかしらできるわけではありません。残念ながら抽選にもれてしまったひとたちにも、少しでも雰囲気が伝わるよう&感謝を込めて・・・



 2回にわたって、、写真をお届けいたしましょう。。。




 
 ハイタッチでセンターから入場した選手たち。まずは1塁側と3塁側に分かれて座ります。そこで今日、自分たちが何に参加するのか、再度確認します。























 一応、始まる前に説明はされているんですが、、、だいたいみんな聞いてないわよね、、顔12




 ダンスタイムや、歌のパフォーマンスで時間ができると、選手はすぐいたずらしたくなっちゃうっっ。。じ~~としてられません。なので、、こんな可愛い写真サクラも撮れたりします。




















 こうやって、今年生まれたばかりの息子ちゃんをあやしているんでしょうね。(壮馬投手に似てよく笑うんだって・・・顔2




 さ、時間になると、、それぞれ持ち場に選手は散っていきます。キャッチボール担当、Tバッティング担当、撮影会担当、、などなど。


 パパ選手は、やっぱり子供を教えるのが上手ですねっハート3




















 柳田しげお選手の顔も、、ゆるみます~~顔1パパはとっても、褒め上手っっ矢印1



 そして、、先日パパになったばかりの、、この選手は???




















 とろけるような笑顔のあさおうじです~~ハート3 ちびっこもママも大満足でしょう~グッド





 時間になり、グラウンドとコンコースでのふれあいタイムは終了。その後は選手のアトラクションタイムです。まずは障害物競走でした。


 リフティングをしたあと、ファーストにあるスプーンでピンポンだまを運び、セカンドで粉の中の飴だまを顔で拾って、、サードで、バットに頭をつけてぐるぐるまわり、、ホームベースに帰ってくる・・・・。



 途中まではうまくいったのに、、   あぁ~~~!! 飴だま が、みつかんなぁ~~いっっ顔8





















 野本圭選手&岩崎達郎選手ですけど、、、、バカ殿のような顔になっちゃってますっっ。。顔13



 2回戦は、藤井淳志選手&中田ぶ~ちゃん亮二選手の競り合いが、見事でした。ホームに入る前に、大相撲になっちゃいましたからね、、、。



 ちなみに、、すくいなげで、藤井選手の勝利キラキラ2でしたっっ。






     おまけ





 監督&コーチ&選手たちが、、いろいろがんばっていたのに、、、あれ?? なんでこのスタイル??




















善村コーチ「だって、僕、この後契約更改なんだよ~、、、面接じゃないからっっ」


 なにも、こんな日にねぇ~。とはいえ、オフは、シーズン中より?球団もスケジュールがタイトなんですよねっ。





 さて、次回もファン感第2弾をお送りいたします。お楽しみにオーケー




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at16:24
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t85601

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ