2012年10月18日

10・18 秋のシゴキが来年花咲く。

 いやぁ~、ヤンドラがんばりました!!クライマックスシリーズファイナル、第一戦。2年目大野雄大投手の力みまくり投球が巨人をビビらせ、元気な平田良介選手が勝ち越し打。


 スカ~~っ としました!!   このままの勢いで、日本シリーズまでいってほしいなぁ~~顔1





 こうやって、大舞台で力を発揮できるのも、日ごろの練習の賜物グッド特ににがむしゃらに踏ん張っておくと、一年後の秋に大きな花が咲くわけです。


 すぐに結果は出ませんが、努力は裏切りませんからね。



 というわけで、、、今回はヤンドラ地獄のノックシーンをお届けしましょう。






 3箇所に3~4人に分かれてのノックですが、この日はピッチャーとキャッチャーのみ。1-1から初めて、10-10まで、ノーミスならば1人当たり100球で終了するわけですが、チームの中の1人がミスをすると、全体責任、また最初の1-1から始まります。。。



 なので、、地獄のノックは毎回およそ時間くらいやっています。ノッカーによって、ちょっと優しい、普通、悪魔ちゃんに分かれるんですが、、



 このコーチは、、、というと、、

















 思いっきり、悪魔ちゃん。。。炎




今中コーチ「そこ!!あまいぞっっ!!とれるだろうっっ、!!あほかぁ~~~おまえぇぇ~~~っっ!!パンチやりなおしだぁぁぁぁっっ顔14







 最初はカメラ目線で余裕だったのに。。。



















   2時間後には、、、、




















 ズボンもどろどろ、叫ぶ、顔13田中大輔選手です。。。 そして、、、「腰がたかい~~っっ」とコーチの声が飛ぶ相手は、、、


















 今季ウエスタンリーグのセーブ王、小熊凌祐投手、、、必死です。。。。投手には、守備の苦手な選手もいますが、フィールディングがいいのは、、、彼。。。




















スタッフ「関は、結構いけるよね。ショートなんかにすると面白いかもなぁ~」


 とも言われていました。とても軽快なんですよ、、、。とにかくとりに行く。どんな形でも、くらいつくっっ。




















 どんな格好でも???  といっていると、、、名古屋名物が出現っっ、、、金のシャチホコっ!!


















 辻孟彦投手、えびぞってます顔8







  どろんこになった分だけ、絶対成長しますからねっっ矢印1 ヤンドラは秋が勝負。がんばりましょうっっ~~晴れ



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at12:11
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t84603

この記事へのコメント

ご無沙汰しております。東京には行けないので名古屋でテレビ観戦しています。正直、3連勝するとは失礼ながら思ってもいませんでした。何とか相手の打線を眠らせたままで、できれば今日決めてほしいですね。

なかなかのしごかれっぷりをアップしてくださってありがとう(?)ございます。おそらくは中村コーチに愛情たっぷりに鍛えられているであろう赤田捕手の様子を、機会がありましたらぜひ伝えてください。

Posted by まめはる at 2012年10月20日 04:09

選手の真剣で必死な表情はかっこいいですね(^^)

それにしても、今中コーチは怖そうです(^^;

Posted by ヒロミ at 2012年10月21日 22:42

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ