2011年12月22日

12・22 クリスマスもお正月も無休です・・・。

 毎日、いですね~~。試合もないんだし、ぬくぬくと部屋で過ごしていたい毎日ですが、、そんなこと言っちゃいられませんね。


 今の選手たちは、休めばそれだけ「つけ」がくると判っています。だからユニフォームをきている間が自分を追い込めるんですね。そうじゃなきゃ、残れないですし・・・。



 今年のキャンプ途中で手術にふみきり、一年リハビリに徹したのは清水げんさん昭信投手。昨年がよかっただけに「なんで・・」と自分でもふがいなかったと思いますが、、気持ちは来年に向かっています。














げんさん「11月おわりに鳥取にまた行ったんですよ~。そごくよくって~~。強いいい球がなげられるんっすよ~顔2。いい気になってなげちゃいました!!」



 まるで、もうすぐ試合がはじまってもいいくらいな雰囲気。自信をとり戻してきたようです。そして、、




げんさん「若いサッカー選手もいてね。。僕のファンになってくれたんだよ~。」




 その理由を、、、一緒にいっていた山本昌さんにきくと・・・




昌さん「げんがさ~、あまりに突拍子もない返答をするからさ~、ツボにはまっちゃったみたいなんだよね。アイツ、天然だからさ~、人が思わないようなこといってくるジャン。おもろすぎるわ==」



 ホント、その通り、、老若男女、げんさんと話をするとされますから~~。




 と話をしてていると、、、同期でキャッチボールをはじめました・・・・












小川龍也投手「3日ぶりに投げるんですよ~。ぬけちゃいます~~。」


 といいながらも、カーブいきま~すって、しそうに遊びながら投げ込んでいました。受けている岡田俊哉投手は・・・



岡田投手「ぼく、この間の瀬戸であった子供たちとの駅伝、ダントツ1位でしたよ~。楽しかった~~。」



 4人リレーで走ったそうですが、自分で全部走りたかったくらいですものね。そうそう、今月20歳にもなりました。。



岡田投手「そうですよ=。お酒解禁です!のんじゃった!へへっ。僕飲めるほかもな~~」
小川投手「僕のほうが、先にのめたもんね~~。ひひっグッド



 いいコンビです矢印1




 そして、自主トレの日課・・・というと、、サッカーですね。











 平田良介選手は、オフのイベント盛りだくさん。優勝旅行から帰ってきたら、ほぼ毎日どこかでファンサービスしてますよ。お餅つきだったり、トークショー、サイン会だったり・・・。



平田選手「ファンサービスは、出来るときにたっぷりやろうとおもっていますので。試合のときだと、やりたくても集中してたりするとやっぱりなかなかできなかったりするから・・。

 イベントは大好きですよ。楽しいじゃないですかっ。ファンと一緒にり上げますよ~~」



 子供大好き、遊び大好きびっくり いっぱいファンもたのしんでくださいねっ♪



 そして、、サッカーのハーフタイム中にこんなシーンが・・・。




 









 指でボールをくるくるしたいのですが、、赤田龍一郎選手はなんどやってもいうまくいきません・・・っと、、「かしてみろっ」とボールを持っていったのは・・・












森越も~り選手「こうやんだよ~。ほらっ」




 うまいっっ!一発で出来ちゃいました・・・・その後も、赤田選手は何度もチャレンジ。


   プロって、なんでもできちゃうんですね~~キラキラ2

  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:19
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t73908

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ