2011年10月27日

10.24 まだまだ続く・・・元気ですよ~♪

 リーグ戦も終了、ちょっと一息ついているファンも多いことと思います。


 でも、宮崎では、ヤンドラが元気に頑張っています。今週はレギュラークラスご一同様も宮崎に集合しますから、一気ににぎやかになりますね。


 ヤンドラ元気筆頭といえば、、、この選手。














 ルーキーだいき選手が、股割りをしながらボール拾いをしているんです。グラウンドをならすためにトンボを掛けているときも、またわりしながら前進していました。



井上一樹監督「おいおい、だいき!! まるで星飛馬みたいなやっちゃなぁ~顔8 」


 
 嬉しそうに見守っています。



井上監督「アイツをみていると、もっとしごきたくなっちゃうんだな~。一生懸命声だしてやるだろっ、、こっちも力がはいるよ。」



 やはり、素直であることは伸びる要素のひとつ。周りに好かれる事も大切です。



 一生懸命さでは、この選手だって負けませんよ。













 野本圭選手と谷哲也選手です。野本選手は、褒めれば褒めるだけ、どんどん登っていきます。みなさんのの声援をそのまま受け止めるので、おもいっきり応援してあげてくださいな。



 谷選手は、、、レギュラーシーズン最後の最後に昇格しました。



谷選手「143試合目ですよ!143。胴上げは参加できなかったけど、僕のシーズンはおわっていませんから~~」



 と、144試合目に、プロ初安打を放ちました!! おめでとう===!! まだまだCSありますから、出場目差してファイトです。




 東京ドーム3連戦で、優勝が決まると思っていたのに、そこで決められず、、、月曜日に宮崎に送られてしまった残念な選手は・・・













 中田ぶ~ちゃん亮二選手です。巨人3連戦は、登録抹消されても胴上げに参加させてあげたいと帯同していたんですよね。でも、、決められず、、、残念ながら宮崎に送られてしまったのです。



 この写真は、ナゴヤドーム10連戦中。バント練習をしていたときのもの。「うてぇ==ん」と嘆きながら、、、バント練習。バントしたボールを身体に当てて、下にあるかごにいれていました。

 瞬間映像が、うまいこととれたので、、掲載してしまいました~~~。



 で、、打っていた選手というのは、、、













 今年もなかよく、堂上兄弟でビールかけに参加していましたね。この楽しみをもういちど・・・ですキラキラ2






 おまけ




 先輩~~、お世話になります~~~☆










 今年、楽天との交流戦が2戦ともに、雨で中止になってしまいました。宮崎でも、、1試合雨で流しています。。。もしかして、、仁村薫監督・・・雨男ですかぁ???

  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at12:11
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t72068

この記事へのコメント

ひさコメです~♪゛
中間テストが一段落
つきました~
テスト期間が見事に
優勝した日と がぶっ
てて…(;;゜ё゜;;)
優勝の瞬間も、優勝後
の広島戦も見ることが
出来ませんでした

のこりのフェニックスリーグも
気合いを入れて、頑張
ってほしいです(^o^)/

Posted by なるるん at 2011年10月27日 16:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ