2011年09月26日

9・26 ヤンドラはファンサービスもチャンピオンです♪ 

 とうとう、、、ナゴヤ球場の試合も終了してしまいました・・・。一気に涼しさと寂しさがやってきてしまった感じです。


 今年も、グラウンドは勿論ですが、その裏でも選手たちは盛り上げてくれました。そして、、、ファンのみなさまも・・・。



 
 ナゴヤ球場での最後の連休は、3日間ともに、選手が皆様を お出迎え しました。一日目に出口で迎えたら、大混乱になってしまったので、、



 二日目からは2階のコンコースに選手が並びました。普段、リハビリで階段ダッシュをしない限り、なかなか選手がコンコースに行くことはありません。。。ということは、、自分たちのパネルを初めてみた選手もいるわけです・・・。



 英智選手と谷哲也選手の反応は・・・。














 一体どの選手をみているかというと???




  こたえは・・・森越選手です。写真パネルを見て、、、このあとマネをし合ってました。。。



 そして、開門。。どどど===っとファンが入ってきて、、、あっという間に選手の前に並びだし、、サインをねだる子供たちも。。。














 岩田慎司投手は、楽しそうにサインしていましたよ。



岩田投手「こどもたちはかわいいですよ~。楽しかったです。がんばってっていわれたし・・。」



 ファンの反応が直接伝わる、いい機会ですものね。選手だって嬉しいのですよ。(ちゃんと並んでくれましたから)




 ファンの気持ちは、こんなところにも。。。ウエスタンリーグ優勝をきめたそのあと、即、白い大きな紙が球場入り口などにおかれました。皆さんから選手にメッセージを書いてもらったのです。。。












 


 これ、そのあと選手のロッカー横の壁に張られたんです。選手に読んでもらうために。選手は足を止めて、、しっかり目を通して いましたよ。自分の名前を見つけるのは、、、ほんと早いですねっ!「おっ、おれだっ!」って・・・。みんなの気持ちが、ちゃぁ~んといていますから~~~。




 試合後は、、、ネット越しにはなりましたが、ほとんどの選手がサイン会をしてくれました。













 観客席が混み合って動けなくなったので、、選手が移動して書いてくれるという、、なぁ~んて親切顔16

 もうもう、涙がチョチョ切れそうだわっっハート3




 今年のナゴヤ球場は終了してしまいましたが、、、来年以降も是非、球場に足を運んで応援してあげてくださいね。





  そうそう、ちゃ~んと優勝の証・・・マイスターシャーレが贈呈されたので、、みてください~~。キラッキラですキラキラ2















  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at13:41
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t71208

この記事へのコメント

ひさびさにコメします
テストに追われてたんで…

いやあ~ 本当よかった
ですね( ̄∀ ̄)
来月ある 日本選手権と
フェニックスリーグも、
この勢いで 頑張ってほし
いですっ!!(^o^)/

Posted by なるるん at 2011年09月26日 17:56

初日ファームの試合見に行く予定だったんですが
急な仕事の予定が入っていけませんでした(涙)

ママ友は急遽見に行ったらそんなお出迎えがあって
大好きな準規投手と写真も撮った~~ってすっごい
はしゃいでました~~!!

Posted by りりこ at 2011年09月27日 14:10

私もこの三連休球場へ行きたかったです(゜Д゜)サインなどしてもらったひと、めちゃくちゃ羨ましいです><なので秋季キャンプに行きたいと思っています♪詳しい事は決まっていますか?質問すいません(ToT)

Posted by さあや at 2011年09月27日 22:10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ