2011年04月11日

さあはじめよう!

先回からリニューアルした「燃えドラ!スタジアム」
USTREAMでの同時配信がはじまり全世界で視聴可能となりました。
http://www.starcat.co.jp/moe_dra/

が、7日は調子が悪く、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
さて、今回のゲストはドラゴンズOB鹿島忠さん、
同じくOBでNAGOYA23の湊川誠隆さんです。
皆様からいただいたメッセージをゲストのお二人からも紹介。





本日のメニューは
鹿島さんのコーナー「めざせ一軍」「連覇への青写真」
湊川さんのコーナー「先輩後輩こんにちは」(今回は英智選手&平田選手)
ほか色々。









湊川さんはご存知のように「マッシモンテ」の代表・デザイナーとしても
活躍中。今回は浅尾投手、直倫選手とのコラボTシャツを紹介してくれました。
売上げの一部は今回の震災の義援金とされるそうです。今後は森野選手とも
コラボを計画中とのことで楽しみです。






■次回生放送4月14日のゲストは
ドラゴンズOB川又米利さん、
中日スポーツ鹿嶋直樹さん、
がんばれ直倫の長谷川巧さんです。
お楽しみに!


■ウエスタンリーグ生中継のお知らせ
4月23日・土 11時試合開始、試合終了まで生中継。
USTREMからも配信予定。
http://www.starcat.co.jp/moe_dra/
解説は鹿島忠さんです。こちらもお楽しみに!!
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:14
Comments(0)  |TrackBack(0)  |今回の番組

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t65309

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ