2011年03月18日

3・18 緊急・心からのご支援をお願いいたします。追記あり

 
 日本中が前向きになるまで、すこし時間がかかると思いますが、元気な人たちが力をあわせるとき。ドラゴンズも、、試合前にドームの前に1軍選手全員が立ち、義援金のお願いをしています。














 17日は小雪の舞うような寒さにもかかわらず、多くのファンの皆様の愛をいただき、選手、球団一同感謝の気持ちでいっぱいです。










 外国人選手も、新人も、ベテランも、、、みんな協力体制です。世界中で、、、復興を願い祈っているのです。

























 一日で200万をこえる義援金が集まりました。



 18日も、ナゴヤドームの扉前に、16時から選手がお願いにあがります。


 扉前ですから入場しなくても、もちろん受け付けます。イオンにお買い物に来たついででもかまいませんので、どうかドーム前までお越しいただき、ご支援いただきますよう、お願い申し上げます。



 


 




   追記:


 19日土曜日 中日対楽天戦の試合前、15時過ぎから楽天の選手が、16時から中日の選手が、ナゴヤドームの入り口オープンデッキにて募金活動を行ないます。

 プロ野球選手全員、心からの復興を祈っています。どうか、皆様の愛を東日本へ届けていただきますようお願いいたします。





 


     続きを読む

Posted by 燃えドラ! at17:58
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t64530

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ