2010年08月16日

鹿島忠の思った通り・以上・以下!

8月13日のゲストは、

ドラゴンズOB・鹿島忠さん、

中日スポーツ・鹿嶋直樹さんの

Wカシマさん。

中スポで一週間を振り返ったあと、おやつは『クレームブリュレ』

今回は体験型です!?

山本昌投手の「23年勝利連続勝利プロ野球タイ!」をくす玉でお祝い。







昌投手といえば“夏に強い! ”“夏男!”ということで、

鹿島さんに“投手の夏のスタミナ管理”を教えてもらいました。

そして、ここまでのドラゴンズ投手陣。

鹿島さんの「思った通り!以上!以下!」は。巨人は? 阪神は?

「今日の難問」は “優勝するのは巨人?”







中日スポーツ・鹿嶋さんの[ヤンドラGood Job ! ]

次世代バッテリーの近況について伺いました。

ぶ〜ちゃん情報もあります。

鳴尾浜出張帰りの鹿嶋さんは真っ黒!です。







[子ども野球相談室] は、「クイックモーション」について。

「まずは数字を知ること」が重要とのこと。

「サイドスローに変更した」というたっくんもシャドウピッチングを

披露しながら鹿島さんにタイムを計ってもらいました。







●次回8月20日のゲストは、

ドラゴンズOB・川又米利さん、

月刊ドラゴンズ・木村愛子さんです。

お楽しみに!


●ウエスタンリーグ生中継のお知らせ

8月17日広島戦(解説:川又米利さん)

8月28日阪神戦(解説:仁村薫さん)

いずれも12時25分放送開始。

28日は鹿島忠さんをゲストに迎え、燃えドラ!スタジアム

メンバーによるインターネット生放送もあり!

こちらもお楽しみに!  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at01:15
Comments(0)  |TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t56843

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ