2010年06月18日

6・14 必見!ぶ~ちゃんが宙に舞う?!

 いやいや、ぶ~ちゃん中田亮二選手、がんばってますねぇ~。スタメンでも登場し、ナゴヤのファンに姿をいっぱい見ていただいて応援してもらっています。

 
 ちょっとシャイなところがあるので、大きな声援をうけて本人少々テレ気味ですが、、応援の声は十分に届いていますよ。


 
 というわけで、、今回は Yes buu~can  スペシャル とっておき写真を大公開!! これは必見!(いい写真が撮れたってわけで・・・)



 まずは、守備練習からいきましょう~。先日エラーも記録されましたが、新人なんですから大丈夫。ファームで失敗して勉強してナンボのもの。ベテラン選手だってエラーをするんですもの、、、ねっ。どれだけ経験して、練習して、うまくなっていくかが大切なんです。



 この笑顔だから・・、キツイ練習が楽しく見えちゃいます。。。









 続いて・・・走塁はどうでしょうか??? 長距離は苦手ですが、80メートルまでは速いんです! だから2ベースまでは思いっきり走れます。この日も、、、2塁から本塁まで激走しました!


 サードベースをまわり・・・








 本塁に突入~~~っ!









 うをぉぉぉ~~~~~









 とんだぁ~~!!  ナイスですナイスです、いい走りです。



 ベンチでのグ=タッチも、この笑顔になっちゃいます。。。









   ハニカミモード大爆発!!  



  これからもこんなシーンがいっぱい見たい、ぶ~ちゃんスペシャルでしたっ!! 





 


   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at20:39
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t54528

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ