2010年04月26日

4・26 ぶ~ちゃん&えっ?もしかして弟??

 地方球場のいいところは・・・・・・この のほほ~~ とした空気感。。








 ホームベース後方に、、たんぽぽですよ~。春だねぇ~。ドーム球場ではありえないいい光景です。


 いい光景といえば・・・これも普通ならありえない。。。社会人との交流戦だと、ボールボーイはそれぞれのチームの選手が担当、グラウンド整備も選手がやる!! というわけで、、5回裏終了後は、、、こんな感じ。








 背中の文字をよむと・・・あれ??「TORITANI」??


 そう、一番右の選手は、あの阪神の鳥谷選手の弟さんなんです~~。顔はよく似ていますが、、おにいちゃんよりちょい小柄。同じ内野手です。


 そのほかにも、ヤマハには常葉菊川高校出身の「戸狩投手」や「町田選手」がいますから、甲子園で戦ったことのある、同級生の高島祥平投手や岡田俊哉投手と試合前に話をしていました。


岡田「昨日、戸狩選手(ひとつ先輩です)から電話があったんっす。。くるんか?って。いくって言いました。でも先発とはいいませんでしたけど・・」


  やっぱりどこにいてもいいライバルなんですねっ。


 さてさて、先回育成選手が活躍したことをお伝えしましたが、、、、ヤンドラで欠かせないこの選手の写真を忘れていました~~。。。ぶ~ちゃん・中田亮二選手です!!


 1ヶ月ぶりの実践復帰。・・・で・・・  見事タイムリーヒット!! よかったよかった!








亮二「とりあえず、1本出てほっとしてます=。あとの打席が満足いかないんですけども・・」


 9回すべて守りました。やっぱり試合に出場すると楽しそう。

 
 雁ノ巣で今期初タイムリーをはなって、ようやくのってきた中川裕貴選手もタイムリー2本の活躍。久々の笑顔です。

中川「ず~~っとでんかったら、どうしようって思ってたもん、あ~~よかった、よかった・・」









 実は、このハイタッチの後、ダブルピースを見せてくれたんです・・・カメラをおろしちゃってて・・撮り損ねました・・残念。



 で、、、先発は、この選手ね。





 
 


 岡田俊哉投手。立ち上がり、自分自身のミスが続き、失点してしまいました。が・・


岡田「きちんとできることをやれなかったのが駄目です。もっともっと野球練習します!!野球・野球・野球です!!」


 
  彼は、ほんとに張り切りボーイくんですっ!!


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at16:05
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t52651

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ