2010年04月19日

4・19 ヤンドラとベテラン♪

 ナゴヤ球場が、ここまでできてきましたよ~~!








 客席のイスがついたのです~。お~~、だんだん形になってきましたね~。外野のネットもついたし、週末には、青のビニールがはがされ、ベンチや記者席の雰囲気がどんどんわかるようになってきたんです~。。。スタッフによると、、相当きれい!!らしい。

 
 リニューアルオープンは 5月11日のソフトバンク戦。3塁側がドラゴンズチームですから、間違えないように席をとってね!





 さ、先週から1軍とファームの入れ替えが激しくなったきました。ここで紹介したヤンドラたちが1軍グラウンドにいる姿をみると、わくわくしつつも、活躍して~~!って祈るような気持ちになります。

 

 ルーキーズも、上にず~といて、疲れがたまり集中練習ができないということで、ナゴヤ球場でミニキャンプをはることになりました。ずっとひとり集中練習でがんばっていたぶ~ちゃん・田亮二選手も、仲間ができてすこしうれしそう・・。









 松井佑介選手&中田亮二選手(背中)です。


 キャッチボールの後のヤンドラ3人は、外野でノックをうけます。









 松井佑介大島洋平井藤真吾選手。この3人にノックしたのは、、実はこの人なんです~。









 山本昌投手じゃありませんかっ!!  しかも、よ~くみてみて、、、 右手で打っているでしょ!!いつから、スイッチヒッターになったのぉぉぉ???本人にきいてみると・・・



昌さん「右でうつこと?なにいってんの、ぼくはプロだよ~。何でもできちゃうんだよ~。」



 ひゃぁ~。失礼しましたっ。野暮な質問しました~。。あまりにノックがうまいので、右でうっているとはしばらく気づかなかったくらいですもん。ちなみに、フライもゴロも、正確でしたっ。



      マウンド姿も、早くみたいですね。



 
    おまけ





 だれですか?    



 自転車に空気を入れる、ネルソン投手。自転車通勤なのよね~~。こちらも早い復活をまっています。





  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at10:30
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t52331

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ