2015年10月05日

10・5 いってきま~す!!

 いよいよ、今日5日からフェニックスリーグがはじまります。ヤンドラの戦いです。シーズン終わってホットする間もなく、宮崎で開催する教育リーグです。

 
 ファンの皆様にとっては、シーズン中対戦しないイースタンチーム韓国チームとの試合になりますから新鮮ですし、観戦も無料。試合後の練習なども近くで見られるので、ウキウキ顔2な秋になるはずです。。。



 選手は・・・・必死ですけど・・・顔14




 開幕は、サンマリンで巨人と対戦します。4日の午前中の移動にもかかわらず、鈴木翔太投手がグラウンドでキャッチボールをしていたので、たぶん先発でしょうね。


 

 さて、今回は宮崎に出かける前の荷物出しの模様をお伝えしましょう。普段見ることができないシーンですものね。





 毎回移動するときは、このトラックピューピューピュー

























 すでにマットレスやエアロバイクなど入っています。フェニックスでは3週間宮崎にいるのですから、いつもより荷物が多~~~い。

運送スタッフ「そこが腕の見せ所なんですよ^^」


 さて、どうなっていくのでしょう~。





 荷物出し締切時間は練習前の10時まで。だれからやってくるのかな?とみていると・・・寮生はやっぱり早い! 























 藤澤拓斗選手・・・リュックは屋内練習など移動するとき役に立つからねぇ~。  眠そ~~ZZZにでてきたのが・・・

























友永とも翔太選手「うわぁ~顔13うつさないでくださいよ~、目ぇはれてるからぁ~」


 撮っちゃった~~。しかも使っちゃったぁ~~。  そして~~、宮崎っていうと、、、去年のこの時期はテレビカメラに囲まれていたっけ・・・。ドラフト指名場面が、宮崎の夕方ニュースで中継されていたいた・・・。























 
 浜田9ともひろ投手は地元凱旋。いっぱい知り合いが観戦に来てくれるだろうから、頑張らなくっちゃグーグーグー

 今回、新しいグラブを作ってもっていく山本まさし投手・・・みんなが食べるガムやアメもバッグにつめていきました。

























山本雅士投手「宮崎では無失点が最大の目標です。防御率0をめざします!!」

 大きな目標をたてて出かけましたよっ矢印1



 一人暮らし組は、、、普段着で登場。いかにも戦いにいく?!ってスタイル。

























 かっちょいいじゃん!!     この選手もかっこよさは負けてません・・・顔11

























伊藤準規投手「怪我のリハビリをおえて実戦登板を再開したので、宮崎では実戦で自分のできることを一つ一つしっかりとクリアしていきたいですね顔11




 じゅんき投手と同級生なのに、、なぜか貫録さえ漂う・・・・おぐ。
























 で~~荷物出し・・・トリを務めた選手は・・・

























 周平選手~~、、余裕ですがな。。。顔12










 というわけで、、、荷物出しのできあがり~~!!   きれいキラキラ2です=。

























  おまけ 1









 えっっ?? カープ女子がいる?!?

























 同級生のバッグでした。(誰だかわかるかな?)










 おまけ 2










 トラックの助手席前に、歴代マネージャーのボールが・・・
























 左から関マネ、有賀マネ、樋口マネのサインなんですよ。










 おまけ 3











 どこのモデルさんですか??

























 ヤンドラの皆さん、3週間怪我をせずに、しっかり頑張ってきてください==(^^♪


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at05:52
Comments(4)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t112297

この記事へのコメント

いつもブログ楽しく拝見してます~♬
おまけ①は石川駿くんですか?><
遠藤選手のその後も気になります..(TT)

Posted by (^^) at 2015年10月05日 11:20

準規投手、その長い腕と足でフェニックス・リーグでも活躍してください!
しかしたしかにモデルみたい~(^-^)
みんなケガがありませんように祈っております。

Posted by きっき at 2015年10月05日 12:04

相羽さーーーん
準規投手の写真ありがとうございます!!
うれしいです!
スーツブランドのモデルさんみたい。

フェニックスリーグ期待と応援しています。

Posted by みーな at 2015年10月05日 19:07

相羽さん、こんばんは( ^_^ )✩

昨日の夕方、ナゴヤ球場近くで橋爪くんについて伺った者です。
あの後、無事に橋爪くんに会えて、お疲れ様でしたを言えました!
ナゴヤ球場最後のカードでベンチ入りしてなかったのでなんとなく戦力外は覚悟してましたが、やっぱりショックで(;_q)
いてもたってもいられず、ナゴヤ球場へ向かいました(*ˊᵕˋ*)
今まで橋爪くんの素敵な写真を載せていただいてありがとうございました!

そして、未来のスター✩若竜達!
怪我などしないよう、名古屋へ帰ってきてください\( •̀ω•́ )/

Posted by みかドラ at 2015年10月05日 22:01

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ