2015年04月23日

4・23 試合のない日は

 ゴールデンウイークにむけて、ようやくお天気が良くなってきました晴れ。今週末のナゴヤ球場は、初夏のような気候になるとか。。。ルナも復帰しますし、お時間のある方は、是非お出かけください~~。そうそう、日焼け止め をお忘れなく^^



 さて、試合のない先週末、午後から試合形式のシート打撃練習が行われました。気持ちいい青空の下 アップする選手たち。
























 近藤Jr・ひろき選手、いつも楽しそうだなぁ~~(^^♪  プレーボール前には、試合同様、円陣組んで声出しです。声出し登板は友永とも翔太選手。


























 途中、「明日、あさっても」と言おうとして、「あす、あしたも・・・」っていっちゃって・・・・「あすもあしたも、おなじだろ~~!!」と突っ込まれて  苦笑い顔3











 キャッチャー加藤匠馬選手が、ストレッチをしながら戦況をみつめます。

























 おんなのこ座り できるんだ。。股関節やわらかい~。



 野本選手が長打を放ち、サードに滑り込み====!!


























 うわぁ~~~よゆ~で、、、アウトですけども・・・顔10





 投手も2イニングずつ登板していきます。今のことろ1軍の投手陣の調子がいいのでなかなか出番もありませんが、投手はどれだけいても「足りる」ってことはありません。呼ばれたら「即解答」が出せるように、しておかないとね顔11

























 前回、危険球で降板してしまいましたが、切り替えは出来ていますよ、伊藤じゅんき投手。  ルーキードラ1野村投手もここで調整し、自信をもって阪神戦(甲子園)に向かいました。
























 甲子園では無失点デビュー。楽しみになってきました~~顔1



 楽しみといえば、いよいよ浜田はまちゃん達郎投手が帰ってきますよ~~~キラキラ2 4月22日、久しぶりにナゴヤ球場のマウンドからピッチングしてみました顔2

























浜ちゃん「ブルペンで十分投げてますから、変わらずできました。持ってる球種全部投げていい感です矢印1。明日(24日)にバッティングピッチャーをするんですけど、ばっぴを2,3回した後、シートで2、3投回げて、実戦ですね。5月中旬には試合に出られると思います顔11



 いやぁ~~、まった、まった、待ってたよぉぉ~~矢印1。ゴールデンウイーク明け、ビジター復帰かもしれませんが、15~21日までナゴヤ球場で試合があります。この期間必ず登板するはずですから、カレンダーに赤丸つけておいてくださいね。








  おまけ








 
 ちょいと ピッチャーやってみました^^

























 和田選手も、1軍にそろそろ復帰かな?!顔2



    
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at17:55
Comments(6)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t108291

この記事へのコメント

いつも楽しく読ませて頂いてます。

たまには岩瀬さんの近況も載せて頂けると、とても嬉しいです(*^^*)

元気にしているのでしょうか?
復帰の目処はまだ立たないのでしょうか(>_<)

Posted by マンちゃん at 2015年04月23日 19:43

相羽さん、こんばんは☆

今週末ナゴヤ球場行きますよー!
久しぶりの週末の試合でやっと見に行けるので楽しみです(*^^*)

昨日の甲子園での試合で、橋爪選手が決勝タイムリー打ってヒーローになりましたね(*≧∀≦)
橋爪選手のお話とかあれば教えてくださいm(_ _)m!
よろしくお願いします!

Posted by みかドラ at 2015年04月23日 22:03

相羽さん、こんにちは。
準規投手、もう切り替えができているとのこと。
安心しました(^-^)。次の登板、がんばってください!
野村投手と浜ちゃんにも期待していますよ(●^o^●)。
みんな、いい結果が残せますように・・・!

Posted by きっき at 2015年04月24日 10:30

今日ナゴヤ球場行ってきました。両チーム合わせて記録に残る失策7つという試合の中、小熊が完封勝利。よくやってくれました。
祖父江、赤田は出番はなかったもののベンチ入り、祖父江はファーム落ちした後も登板しているようですし、赤田もそろそろ実戦復帰の機会もあるのでしょうか。
気になるのは岩瀬、そして川上です。ふたりとも復帰までまだもう少し時間がかかりそうですね。
また新たな情報を期待しています。

Posted by まめはる at 2015年04月24日 16:53

連続投稿で申し訳ありません。
選手にはそれぞれ愛称やあだ名があると思うのですが、赤坂はなぜ「ちゃーりー」と呼ばれているのでしょうか?
周囲のドラファンに結構聞かれるのですが、ちゃんと答えられなくて…教えていただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

Posted by まめはる at 2015年04月25日 00:13

いつも楽しく拝見してます。ファーム情報が少ない中、貴重なブログです!

今日は久しぶりにナゴヤ球場に行きます。お目当ては井領選手と、いつも素敵な英智コーチ♪ 日焼けと水分補給しつつ
しっかり応援しますよ!!

Posted by かずっき~ at 2015年04月26日 11:37

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ