2014年12月25日

12・25 とっておき♪ 2014

 メリークリスマス!! みなさまのもとに、サンタクロースプレゼントはやってきましたか?


 さて、2014年もあとわずか。今回は、当時掲載できなかった秋のフェニックスリーグの とっておき写真を、どど~んとお届けいたしましょう。




 フェニックスの試合中、登板予定のない投手たちは、必ずランニングダッシュダッシュダッシュに出かけます。グラウンド場所が毎回変わるため、どこを走るかは、、コーチや選手にお任せ。というわけで・・・

























塚本コーチ「今日はどこを走ろうか?」


 と、スマートフォンで地図を検索。じゅんき&おぐ投手と一緒に場所を決めます。


塚本コーチ「よし、ここの坂道ダッシュからだなっ」


 結構な坂ですよぉぉ。。ついていく方もキツイです~~顔13。 そこで途中のウォーキングタイムに・・・「楽ちん」登りの秘訣を教えていただきました。


塚本コーチ腰に手を当てるだけですごく楽に登れますよ矢印1
























 お~~~!! ホントだ顔8!! 押さなくていいんです。本当に手を当てるだけ。こりゃ、どこでも使えますね。・・・そして、坂を上ると・・・目の前に恐怖の階段がどど~ん。


塚本コーチ「はい!ここ、10本ね。」
あちら投手「うへ~~!!」


 





















 走る前から、を作らんでも・・・・顔12



 山を走る日もあれば、海に出かける日もありで・・・そう砂浜ダッシュです。これが~~足をとられてかなりつらい!!
























鈴木翔太投手「場所がかわると、気持ちがリフレッシュして気持ちいいですよっハート3


 涼しい顔で10本ダッシュ。若者は強い!   走ったあとに海に向かってほっとしていると・・・・後ろから先輩がやってきて・・・・























おお==顔10、あぶないあぶない、武藤投手に落とされそうになってましたっっ顔13










 ダッシュの合間のインターバルには、男同士の じゃれ合いをよく目にします。。。たとえば~~
























 
 抱き付かれた川﨑投手・・・れてる???   ・




 あんなに走った後なのに、、まだまだ体力あまってるのね。。

























 どこにいても岸本じゅんき投手は、先輩にイジられてます~顔3





  何がそんなに面白いの??
























 若松わか投手の言葉に大ウケのじゅんき投手。



 最終日は、グラウンドから1、5キロほど離れたところにあった古墳まで走りました。到着するやいなや、かくれんぼでまたまたダッシュ・・・汗・涙1汗・涙1。鬼は一番年下の鈴木翔太投手。どこにいるのかわかるかな?

























 みんなを見つけて、、、最後は記念撮影。いい顔ですキラキラ2

























 2015年こそ、てっぺんに立てるように願います矢印1矢印1矢印1

  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at12:50
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t105490

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ