2014年07月28日

7・28 故障組が復帰です(^^♪

 新潟の二日目が涼しかったそうですが、、、名古屋に戻るなり真夏日!! 28日の今日も飛行機で戻り、そのまま1時半からナゴヤ球場で練習をしているヤンドラくんたちです。一番暑い炎時間帯なのにねぇ~顔13。。大変ですねぇ~~;;




 本体が遠征に出かけている間に、ナゴヤ球場にいた故障組たち、、いよいよ明日のソフトバンク戦から復帰といわれているのが、、





















 シートでホームランもかっ飛ばした平田良介選手ですっ顔11


平田選手「いい感じになってきました。左ひざ を開かないように意識しています!!」


 「気持ちよく打たれちゃいました~~顔10」と悔しがる・・・あちら投手












 









あちら投手「身体や頭をぶらさないように、意識して投球しているんです。平田さんには、どんなボールでも持っていかれます。」



 同じく、膝の故障でリハビリ中だった野本圭選手も、、、復帰かも?!

























 平田選手より少し遅れるかと思いましたが、ベースランニングも軽々こなしていたので、もしかすると同時に復帰?!かもしれませんね。



 腰の張りなどでリハビリ中だった、山内壮馬投手は、元気にブルペンに帰ってきました。お腹周りがスッキリしてます~♪
























壮馬投手「今年にはいって9キロ痩せました~。まだ試合には投げませんけど・・」


 そっか、、あとちょっとですね。




 そうそう、「みかドラさん」が心配していた橋爪選手、体調不良だったのですが笑顔顔2で戻ってきましたよ。























橋爪選手「体重も戻ってきました。よかったです。また1からがんばりますっ矢印1矢印1!!」


 これは階段昇降をしている写真ですが、、もう元気に走っています。優しく見守ってあげてくださいね~。





 最後は、、、ヤンドラではありませんが、、、リハビリ中のこの選手を・・・・
























 30メートルほどのキャッチボール、ノックもうけていますが、打つことに関してはかなり慎重です。T-バッティングを軽くするくらいですかね。。ナゴヤ球場の暑さに・・・びっくりな毎日です。


 ちなみに、、、隣に座っている方・・・名古屋場所の帰り?!ではありませんよっっ顔12。(友利コーチがお相撲さんと言っていました)専属トレーナーさんです。


 明日からのソフトバンク戦、、どんなラインナップでくるのか・・・楽しみですね。 なお、ナゴヤ球場に観戦にお越しの際は。ものすご===く暑いので、十分熱中症対策をしてお出かけください==!!。(私たちも毎日着替えをもってきているくらいですから・・)



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at14:23
Comments(6)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t102026

この記事へのコメント

ソフトバンク戦に、久しぶりにちゃーりーを応援にいきます!73番見てきます!

Posted by りくと at 2014年07月28日 15:11

相羽さん、こんにちは!

橋爪選手の情報ありがとうございます!!
入院されてる、なんて話を聞いたもので
とても心配で心配で…(T_T)

でも、元気な姿を見られて本当に嬉しいです(^^)
試合で元気な姿を見たいです(。>ω<。)

これからますます暑くなりますので
相羽さんもお身体に気をつけてくださいね(*^^*)

Posted by みかドラ at 2014年07月28日 16:51

故障組と言えば、高橋聡投手と三瀬投手が
どう言う状況か知りたいのですが・・・
後半の追い上げ態勢に向けて期待しているので。

Posted by nanashin at 2014年07月28日 21:52

暑さの中での取材お疲れ様です!

野本選手
ずっと気になっていたので
順調に回復していて良かったです(>_<)
1軍で活躍している姿
早く見たいですね…

平田選手も
今日からファーム戦復帰!
頼もしい選手2人が
戻って来るのも時間の問題かもしれないですね(^^)

Posted by みゆキチ at 2014年07月29日 06:00

岩﨑さん、突然のトレード(T_T)
ショックで、放心状態です。
でも、オリックスで活躍される事を信じてます。
プリンス、Fight!

Posted by ちっちゃん at 2014年07月29日 08:11

いつもブログ楽しみに拝見しております。
岩崎選手のトレード・・ショックです・・(>_<)
今朝の中スポにはそんな記事無かったから、ヤフーニュースで知りました。平田選手も復活ということで、今日ナゴ球へ観戦行きたかったのですが、子どもが体調不良で行けず、あぁJスポーツ契約しとけば良かったと後悔する始末・・東海大相模の先輩森野選手とのファースト&セカンド、もう見れないんだなぁ・・とっても残念ですが、オリックスへ行っても応援し続けます!ありがとう岩崎選手!ご活躍心よりお祈りしています!

Posted by 岩崎選手ありがとう at 2014年07月29日 16:53

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ