2014年05月22日

5・22 あと少しで・・・

ヤンドラ遠征まっただ中・・・ということで、、今回もズームズーム第2戦の模様を・・・。朝、グラウンドにやってくる選手たちをパチリ。。。藤澤たくと選手・・朝から締まった顔つき顔9ですね~~。


























  抜けるような青空の下晴れ、、、ドラゴンズのアップは、外野で練習中のカープ投手陣と並んで行います。



























 きれいなコントラストだわっっ。    さて、この日の先発は、順調に回復中の伊藤準規投手。復帰後最長の5イニングを投げました。

























 2失点はしたものの、攻めの投球で、いい流れを作りました。


じゅんき投手「球数も少なく、いい感触で投げられました。ただ、カウントよくしてるのに、外すボールが甘くストライクに入ってしまったり、まだまだ修正部分がありますよね。

 防げるミスがあったし、まだ考えが甘い部分があったので、この部分を次に生かしていけるように、練習していきます炎



 ほかの投手の登板が決まっていたので、5回で終了。まだまだいける内容だったので、ブルペンで おかわり投球を行ったんですよっ顔11




 

 野手たちは、、負けはしたものの、、14安打を打ちました。いい足ダッシュダッシュを見せてくれた・・・・のが・・・



























 はしるはしるっっ、、、溝脇みぞ選手ピューピュー




 ホームまで突っ込んで、、同点に追いつきました!  ベンチ前でじゅんき投手と ぐ=タッチパンチパンチ
























 
 そして、、、、ビジターとはいえ、大きな声援でむかえられたのが、、浅尾おうじ拓也投手です。故障後初の実戦登板。カープファンからも、かい拍手矢印1うれしいですねっっ。

 写真は、朝一、練習前の笑顔です~~キラキラ2




























 初球143キロを、中村憲選手にいきなりセンター前にはじき返され、その後も打たれてしましました、、、が、、、



浅尾おうじ投手「打たれたのは、悔しいですっっ、、、でも、マウンドで投げられたことが何よりよかったです矢印1。」




 そうですそうです、この場に帰ってこられたことがまずOK。あとは修正していくだけですから、、、。










   伊藤準規投手も、浅尾拓也投手も、、、1軍マウンドまで、、、あと少し・・・ ですねっっ顔11


 >  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at14:50
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t99558

この記事へのコメント

わぁー!
浅尾投手、準規投手に早く帰って来てください、って言いたいですけど、しっかり治して帰って来てください!

Posted by すずね at 2014年05月22日 22:49

溝脇くん、調子がよさそうですね~!
準規投手とのグータッチ、いい写真です^^
これからもっと頑張ってくださいね(^-^)

Posted by ちゃーちゃ at 2014年05月23日 10:59

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ