2014年05月19日

5・19 4年ぶり?! のズームズーム

 久し振りに、ヤンドラがマツダズームズームスタジアムに出かけました。日本の球場の中で、最もアメリカらしく楽しめると評判の球場です。特に、今年はカープが強いので、球場だけでなく広島市内はものすご~~く盛り上がっているんですよっっ。


 ズームズームは客席の種類も多くて、来るごとに違う場所で観戦しようかなという楽しみもありますよね。たとえば、、外野席にょきっ矢印1と飛び出したバット席からグラウンドをみると、、こんな感じ・・・。

























 でもって、常にいろんなところが変化しているので、、、あれ?こんなものが?!・・・というものも・・・今回は竹トンネルを発見。

























 竹原市の名物、竹細工「ござ編み」での日よけです。地元の特産を何気なくアピールしているのもさすがですね。





 大スポンサーの「マツダ」の精神はカープの心構えと同じ?!こんなどでかい看板もありました。。

























  これ、ほんの一部ですから・・・。なんだか「 「よしっ!やってやるぞ!!」 って気持ちになりませんか?!。





 客席も楽しければ、ベンチもアメリカン。テレビではよく見るけれど、、こんな感じで選手は座っているんですね。メジャーリーグと同じです。(私の身長では、足がとどきません・・)
























 ワクワク感晴れがあって、よいですね~。




 客席からグラウンドが近いので、、外野で守備練習をしている二人の写真も近くで撮れました~。いかがですか?




































 赤坂&しんご選手・・・かっちょいいっっキラキラ2





 さて~、、、試合は、、、背中&肩を痛めていたゴメスが復活しスタメン出場、この解放感たっぷりの球場で、アメリカ時代を思い出した?攻守ともに大活躍キラキラでしたね。


























 そして、この日、唯一ホームに帰ってきた選手・・・・  ギアチェンジして~サードをまわったぁぁ~~~ピューピューピュー

























   からの~



























 
膝、、、いてぇぇぇえ~~~っっ




























  ガッツを見せたぶ~ちゃん!! 打撃好調ですぅぅぅ~~顔11





  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:32
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t99473

この記事へのコメント

レイザービーム‼︎ ((σ* ´△` *)σ

かっこいいーでっす‼︎‼︎‼︎

Posted by とまとちゃん at 2014年05月19日 12:32

ブーちゃん、がんばっていますね~!
結果を出して1軍に上がってほしいものです。
応援しています(^-^)

Posted by ちゃーちゃ at 2014年05月21日 06:24

古本選手の復帰はまだかかりそうですか?

Posted by かんかん at 2014年05月21日 20:05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ