2014年02月17日

2・17 牛パーティー@読谷 その1

 今年も、読谷村役場で牛一頭丸焼きパーティーが開催されました。読谷村民の皆様をはじめ、沖縄県内外からファンの皆さんがチケットを買ってヤンドラ(ベテランもいますが・・)との交流会に参加してくださるものです。




 バーベキューなので、広場にどど~んと長いすがセットされていました、、。スタッフも全員参加なのですが、、、、さぁ、どこにすわる??

























 なかよし堂上直倫&井藤しんご選手が、、風向きを考え煙たくない場所を、狙っていきます。。。さすが慣れている・・・顔12




 さて、まずは、佐伯2軍監督と大島洋平選手会長のご挨拶♪

























大島洋平選手「おいしいお肉をありがとうございます。名古屋は遠いですが、読谷からでもテレビやラジオでドラゴンズに応援を宜しくお願いいたします。」




 挨拶もそこそこに、、、目の前にはおいしそうなお肉~~。 さぁ!やこうぜ!やこうぜ!!炎


























 ルーキー橋爪選手、、嬉しそうっっ顔2、、、、。おっっ、肉焼き職人発見!!


























 古本たける選手・・・似合いすぎですっっグッド。 さぁ、しっかり焼けたら、、たべてみようっっ!! いおり選手、おいしい顔ってどんな顔? 


























 こっちでも、、おいしい顔顔11・・いただきましたっっ!!



























 先輩から「ベテランルーキー」と言われている、藤澤選手、、、おいしすぎて笑いがとまりませんっっ。

 盛り上がっているのはルーキーたちだけではありませんよ。。ベテランたちは?というと、、
























 山本昌さんを中心に、投手陣みんなで乾杯~~~



 お腹もだんだんいっぱいになってきたときに、、、ステージでは女の子(小中学生)のダンスが始まりました。すんごくカッコいいダンスキラキラ2 に見とれちゃいます。

























 鈴木翔太&岸本じゅんき投手も嬉しそう。。。。そんな中、、、先輩たちがなにかコソコソ話し始めたぞ・・・


岩田&小田選手「コイツやってくれそうだぜっっ!!」
























 さぁ、一体なにがはじまる????   次回をお楽しみにっっ・・・ハート3




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at21:03
Comments(7)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t97481

この記事へのコメント

牛パーティは毎年楽しそうですね

しんご選手(* ´△` *)顔が引き締まっている‼︎キャンプをがんばっている証拠
牛たべて、あとはんぶんがんばって乗り切ってほしいです

いつもいつもブログを楽しみにしていますっ

Posted by とまとちゃん at 2014年02月17日 22:02

皆さんにご褒美ですね!
今年はキャンプ見に行けなくて
残念です(>_<)
毎日ブログ楽しみにしてます!
次が気になります♪

Posted by どあらぶ at 2014年02月17日 22:20

選手にとってのつかの間の一休みですね!
皆のフリースパーカー姿、可愛いですね。
コソコソし始めたことの続きが楽しみです!

Posted by すずね at 2014年02月18日 19:49

毎日更新たのしみにしてます♪
一般のひとも参加できるんですね☆
つづき気になります♪
岩田選手いい顔(^^)
古本選手の表情もいいですね(^^)

Posted by にゃんどら at 2014年02月19日 03:14

ところでバレンタインは誰がもらってるの多かったですか?
逆に少ない選手も気になります。少ない選手には来年沖縄まであげに行きたくなります(*^^*)
今年はチョコを持っていったけどいつが渡していいタイミングか分からず渡せませんでした。残念。

Posted by にゃんどら at 2014年02月19日 03:17

皆さん、楽しんだようですね。牛一頭は迫力ありますね。
みんな美味しそう!私もこのパーカー欲しい!
小田さんと岩田さんの狙いは誰か気になります。もしかして・・・・・・?次が気になります!

Posted by ちゃーちゃ at 2014年02月20日 08:58

橋爪選手、直倫選手、井藤選手のお写真載せていただきありがとうございます♪
お元気そうで安心しました(^^)

いよいよキャンプ終盤ですね✩
実戦も多くなり選手もイキイキしますね(o^^o)♪

Posted by みかドラ at 2014年02月20日 13:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ