2013年12月05日

12・5 ちょっと、まったり・・・。

 オフはなし。。。といえども、やはり12月は気持ちが穏やか になりますよね。練習も、身体がさびない様に動かしておこう、フォームを忘れないようにしようというくらいなので、キャンプの練習とは全く違うものになります。


 
 寮にいるヤンドラたちは、朝食を食べた後、一緒に行動することが多いかな・・・キャッチボール相手にも困りませんからね。























吉川だいき選手「僕は腰と肘を痛めたので、まずそこを治してからになります、、12月中にしっかり治して、1月からは、もっとスパートかけますよ。」



 2遊間を誰が守るのか、競争が激しい2014年。そこに食い込むために、必死カチンにやらないとね。





 寮にいなくても、仲良し同士で時間を合わせグラウンドにくる選手たちも・・・。























 今年は思うようにいかなかった田島慎司投手ですが、キャンプで引き締まった体型を維持。中継ぎでフル回転を誓っています。

 先発転向を言われている武藤投手は・・・


武藤投手「来年の目標先発5勝!ってやさしいですかね??いやぁ~大きなことはいえないっすよぉぉ」



 と控えめ発言。結婚ハート1もしたので、しっかり結果を出してくれると信じています。




 12月とは思えない暖かな陽気なのに、、ちょっと着すぎじゃないの??























 相変らずいい顔で走ってますダッシュ 森越もりこ選手顔2 仲間と遊園地にでかけ絶叫系アトラクションで息抜きしてきたようです。。


 その時の顔顔8は、、どうだったんでしょうね~??? 興味あるわ・・





 人数がそろうと、ダッシュの練習は一緒にやったりします。そのほうが気持ちものりますよね。休んでいる選手に「やらんの?一緒に走るぞ!」を声をかけます。
























 ここで必死に走った井上公志投手の身体からは、、、なんと湯気が・・・


















 







井上投手「これは、、湯気じゃなくて、、なにか違うもの かもしれませんよぉぉぉお顔12



 
  勝利オーラをいっぱいマウンドで出して欲しいですね。







 おまけに、、、かわいいドラえもん を・・・
























  なんどみても・・・かわいいハート3ウエアだっ!!

   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at12:04
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t95883

この記事へのコメント

あ〜!ぶーちゃんがドラえもん!
可愛いですね、ウェア(≧∇≦)
アンパンマンカラーでもいけると思いますっ。
田島選手と武藤選手はやっぱり、仲良いですねぇ。
もう、2人がカップルみたいに見えてきます…(^_^;)

Posted by すずね at 2013年12月05日 20:18

ブーちゃんが可愛いのか、ウエアが可愛いのか・・・両方可愛いですね(^-^)
ファン感謝デーの動画を見ました。
ブーちゃん、いい味だしてました(笑)!
ところで準規くんの背番号はそろそろ決まりますか?

Posted by ちゃーちゃ at 2013年12月05日 22:16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ