2013年11月18日

11・18 谷繁監督初抗議@@

 秋季キャンプで2度目の紅白戦が行なわれました。先回はチーム谷の勝利、、さぁ、チーム森越がリベンジを果たすことができるのか?


もりこ選手「絶対勝つぞ!!炎



 紅白戦とはいえ、かなり意気込んではじまりました。朝倉健太&井上公志両先発は、ともに2回を無失点、ところが、、チーム谷の二番手西川健太郎投手がつまってしまいました。



 松井みやび雅人選手のチーム初ヒットを皮切りに、Wレッドの赤田&赤坂選手と連打、キャプテンもりこのタイムリーで2点先制。



 3回には、堂上剛裕選手がツーベースを打ち、古本たける選手がライト前ヒットを放つと、、セカンドからたけひろ選手がサードベースを回り突っ込んで~~、


 ライトの野本圭選手からのようなボールが3塁側にそれてかえってきたぁ~~~っっっ、、、





      キャッチャー、、、追いタッチはっっ???







































     アウト~っっ!!パンチ


























 ネクストにいた、松井みやび選手、、ぇぇぇぇ?? 堂上たけひろ選手も、、「さわってないっすよ~~っっ顔8





    すると・・・3塁ベンチにいたはずのこの方が・・・


























 わっわっ谷繁監督初抗議かっ?!







谷繁監督「いやいやいや、、、ちょっと出てみようかなっって思って・・顔12。抗議ってほどじゃないけどねぇ^^」





 何事も準備が必要と日ごろから選手に言っている監督。抗議も監督の練習のうち?!ってことかしらん?!





 ちなみに、、、主審をしていた平沼さん「もう少しで‘退場’って言っちゃおっかな?って思ってたんだよぉ。右手が肩まであがったもん・・」ですって・・。それもちょっと見たかったかも顔12




 さて、試合は、6回にチーム森越が3番手の矢地投手を打ちのめし追加点。4-1で見事リベンジ成功MVPは・・・・・



谷繁監督「そうそう1試合に3本なんて打てるもんじゃないよ。しっかり練習してるってこと」




 松井みやび選手に輝きましたキラキラ2!!


























 すずねさん、良かったですね顔11。次回も、、すごい顔のみやび選手、、載せますよぉぉ。楽しみにお待ちください。










  おまけ









 へうさんをはじめ「岡田俊哉投手はどうしてますか?」の声をたくさん聴きます、、ので、ランニングした時の彼をのせましょう~。



 同期の小川龍也投手と、タイムトライアルランニングにむかうところ・・・























 すでに、、憂鬱モード。。。顔13 このタイムトライアルは、1600メートルを速い選手は5分半以内、岡田投手は5分50秒以内(だったかな?)に走るというもの。もし、タイムを越えたら、もう一本追試になります。



 で、、結果は・・・





















 小川投手・・・セ~~~フオーケー  岡田投手は・・?
























  追走です!!





岡田投手「コーチやトレーナーさんに‘自分が痛くないと思っても、疲れはたまっているからな。しっかりケアしなさい’って口すっぱく言われてます。。毎日ケアしなきゃって思うことが、、けっこうプレッシャーっっ顔10



 ケアだって仕事のうち。大変ですが、、今年以上に頑張ってもらうためにも、しっかり身体を整えることが必要です!!

 心はお譲ちゃんの笑顔でかなり癒されているそうですから、、心配なさそうですけどねっっハート3




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at22:11
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t95526

この記事へのコメント

松井雅人選手の情報、ありがとうございますっ!
次回も楽しみに待ってます!

Posted by すずね at 2013年11月18日 23:23

岡田俊哉さんをのせてくれてありがとうございます♪( ´▽`)

Posted by へう at 2013年11月19日 22:38

オガリューを載せてくださって、ありがとうございます。
リハビリ組のブーちゃんもよろしくお願いします。

Posted by ちゃーちゃ at 2013年11月20日 09:48

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ