2013年10月24日

10・24 秋の大運動会@宮崎

 台風襲来で、、、宮崎は試合中止が続いています・・。残念っっ。顔7


 では、今日は、先回の最後の写真が好評だった・・・ということで、、その続編をお届けいたしましょう。




 フェニックスリーグの試合後の練習のシメはランニングダッシュ でも選手にとってランニングは一番苦手(嫌い?)な種目です。ただし、一番大切なトレーニングなので、コーチも出来るだけ楽しく出来るように工夫してくれています。





 海岸についた選手たち、、海を見ながら気合をいれます。























 さぁ、、、「おんぶ競争」の始まりですっ。 これは、2人1組になって途中で上と下が入れ替わって走るというリレー競争。なので、誰とペアになるか?が、大きなポイントになります。



 まずは、体重が似通った2人がペアになりました。最軽量組は・・・





















 吉川だいき大幾&溝脇ミゾ隼人選手。  一方、重量組は・・





















 福田ふくちゃん永将&赤田龍一郎選手。。さすがこの二人は、めちゃ安定して速いっっ速いっっピューピュー!! で、、このペアも安定していましたよっっ・・




















 堂上なおちゃん直倫&赤坂さかす和幸選手。下半身が強い選手は、さすが速いですねっっ。  そんな中、なぜか体重差があるのにペアになっちゃったのが、、この二人だったのですねぇ・・・。






















 田中だいちゃん大輔&森越もりこ祐人選手組。。。なので、あんな「おもろい」顔になっちゃったのねっっ!!



 そして、、このペアは、顔で選ばれたのかいな?! イケメン組のふたり・・・























 岩崎ぷりんす恭平&松井みやび雅人選手組。 必死になっても、顔がくずれないっっ顔3







 そして、、宮崎で激しい打撃争いをしているライバルペア・・・背中にいる松井ゆーすけ佑介先輩に「はよはしれぇぇっっ!!」とプレシャーをかけられる古本たける武尊選手は・・足が空回り・・・























 あっっ、、、あぶないっっ顔13






















  ひっくりかえったぁあ~~~~っっパンチ









 ヤンドラ秋の大運動会、、でしたっキラキラ2

  





 追伸:ポンさんからの質問「周平選手の近況を・・」ですが、、23日から練習再開しました。まだ軽いランニング&素振り&キャッチボールですが。。。11月になればみんなと一緒に同じ練習に合流できると思います。心配ナッシングですグッド

  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at16:46
Comments(4)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t94654

この記事へのコメント

朝倉投手って秋季練習参加してますか?まったく情報がないので心配の毎日なんですが…
本当に本当に来季は復活してもらいたいです!

それと、周平選手ってどこか怪我したんですか?

Posted by KKK at 2013年10月24日 22:50

「キセキのラストゲーム」で、泣いている関くんに握手して優しく肩を叩いている準規投手の姿が載っていました。
投球の方は大丈夫でしょうか?
どのくらい投げられるのでしょうか。教えてください。

Posted by ちゃーちゃ at 2013年10月25日 07:35

赤田情報ありがとうございます。

笑顔で元気にやっているようなので安心しました。

改めて感謝申し上げます。

Posted by まめはる at 2013年10月25日 12:14

KKKさんと同じく、健太さん情報あたしも気になってました
秋季キャンプには参加しているようですが、最後の方のゲーム出てなかったのでもしや、怪我されてたんですかね?

Posted by ai_love at 2013年10月25日 17:38

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ