2013年06月20日

6・20 なんのサインでしょう?

 雁ノ巣の試合はにたたられ、、、、ようやく週末にナゴヤ球場で試合。ちょっと間延びしちゃってますねぇ~。


 でも、ナゴヤ球場の残留組には、新外国人マドリガル投手が合流。選手の皆さんとの初対面挨拶で笑いを誘い、すでにしっかり馴染んでいます。


浅尾おうじ投手「何歳?」
マドリガル投手「29です」
浅尾おうじ投手「お~同世代だぁ~~」




 この後、キャッチボールにブルペン入りと、時差ぼけなんてなんのその。キャッチボールの相手をした若松投手に感想をきくと、、「これ、みてくださいよっっ」と、差し出した左手がまっかっか


若松投手「高さ関係なく、、伸びてくるんですよ~。痛いもん炎


 確かにボールが収まるミットの音が素晴らしくいていました。。本人が言う二ックネームはマッドドッグ(狂犬)。右腕のタトゥーには「ノア」と息子さんの名前がしっかり刻まれています。マウンドで相手に吠えまくってほしいですね。ちなみに、、週末ナゴヤ球場登板しますよっっ顔11




 でも、助っ人ピッチャーだけに頼るわけにはいきません。このところ調子がいいのが、、、




















 小熊凌祐投手は6月にはいって5試合に登板、1安打も許していません


小熊投手「あとは細かいコントロールですよ」


 強いボールで抑えるタイプなので、そんなに心配は要らないでしょう。あとは連投できれば、、1軍も見えてくると思います。


 
 しばらく登板から遠ざかっているのは、、










 








 朝倉健太投手ですね。ちょいと身体を痛めました。とはいえ、既に屋内でマウンドに登って投げていますから心配いりませんよっっ。「ぶるるるる~~」っておちゃめな顔をしてくれました^^。







 そして、、、雨で登板がなかなかやってこない関啓扶投手・・・ですが、練習で笑顔満開サクラ





















 次が楽しみです。









 さて~~、、、ここで、皆さまに問題です。ソンサンフン選手と野本圭選手のふたりは、一体なにをしているのでしょうか??  





 手を開いて~








 むむむっっ??







 小指の思い出?







 前ちゃん「サンフン? ほんとか?」












  さあ、判りましたか?  正解は・・・・








ソンサンフン選手「あぁ!これですか?僕がロッカーに入ってグラウンドに出てくる時間がちょっと遅かったので、‘タバコすってたろ?’ってにおい検査されてたんです~。吸ってないですよっっ~。」




 正解した人・・・・いたら、すごいっっ顔8



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at11:40
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t91617

この記事へのコメント

朝倉健太投手の情報ありがとうごさいます!
やっぱり痛めてましたか…
もしかして、もう干されてるのかな?とか思っちゃいました(>_<)

てことは、もうすぐ復帰登板があるんですね。楽しみです‼
早く結果残してまた1軍で先発して先発勝利あげてほしいです!

Posted by KKK at 2013年06月20日 18:55

私、勘違いしてました。
ブーちゃんは、1軍昇格したのではなくて、自分で「昇格宣言」しただけなんですね・・・(>_<)
まあ、頼もしい宣言ですが、期待しています!
ソンサンフンと野本選手は、赤い糸でつながっている・・・・・あ、ちがうか(^^)!

Posted by ちゃーちゃ at 2013年06月21日 06:29

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ