2013年06月03日

6・3 きになる~~。

 1週間の遠征から戻ってきました。休日をはさんで週末は試合がなく~~~、ナゴヤ球場は練習のみ。休日明けは、を切っている選手が多くて、けっこう新鮮



 まずは、皆様からのリクエストにお答え。「ちゃーちゃ」さんと「シャー」さんから「オガリューはどうしていますか?」


 4年目の小川龍也投手、全然顔をみないから心配顔13ですよね。でも大丈夫、順調に回復していますよ。























 手前に写っている肩は鈴木孝政監督です。。。


孝政監督「どうだ?できるのか?」
小川投手「ピッチングだけのこしてます。」
孝政監督「ペースあがってんのか?」
小川投手「スパイクはいて遠投もしてますから、順調です!」
孝政監督「このあとは?」
小川投手「ランニングです。」
孝政監督「ランニングの後は、ケータリング(ランチ)か?」
小川投手「はい。」
    

  「そのあとは、ブレイキング(休憩)にすいみんぐ(睡眠)ですね」




 ナイスコミュニケーション顔11








 つづいて、、、「たなしょ」さん、「じゅん」さんから「じゅんきくんは元気ですか?」との質問。



 一旦ボールを持つことをやめたのですが、6月1日からキャッチボールを始めました。
























伊藤じゅんき投手「今日からはじめました。まだ40メートルくらいですけど・・・」



 こんな笑顔がでるのですから、心の心配はなさそうです。焦らず、気負わず、、じっくり治してもらいましょう。






 「ごま」さんから「吉川選手情報を・・・」ということで、、、
























吉川大幾選手「いまぁ=、ちょっとんで落ちてるンッスよぉぉ~。でも、そういってられないのでとにかく技術を上げること。しっかり練習すること。積み重ねて信頼されることですね。」



 自分の立ち位置をしっかり見据え、切り替えているところです。早出、居残り練習もしっかりやっていますから、練習は裏切らない と信じています。






 さて~。






 6月1日、1軍は札幌ドームで試合でした。二刀流ルーキー「大谷翔平投手」が先発ということで、ヤンドラも気になっていたのでしょう。


 記者席でテレビ観戦していると、、、
























 福田ふくちゃん永将選手と吉田りいち利一選手が、、張り付いてたっっ。。。顔8顔8










    おまけ







 Tバッティングの写真を撮ろうと、窓越しにカメラを向けると・・・  そこそこっっ、、























 へんし=ん!!

























  シュワっち炎




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at12:35
Comments(4)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t91078

この記事へのコメント

伊藤じゅんきくんの情報ありがとうございます!この前ナゴヤドームに行ったらビジターユニフォームの18番が出てたので買いました\(^o^)/気長にでも楽しみに待ってます!!がんばれ!!

Posted by たなしょ at 2013年06月03日 18:46

準規くんも小川くんも元気に頑張っているようですね!写真を見て、安心しました。少しづつでも、前に進んでほしいですね(^-^)
溝脇みぞくんは、張り切っていますでしょうか?

Posted by ちゃーちゃ at 2013年06月03日 21:41

井上投手の情報くださいー。

Posted by ポン at 2013年06月05日 19:27

関と野球部の同期なんですが関は今どんな状態ですか?
全く連絡や情報がなくわからないのでよろしくお願いします。
早く二軍の公式戦で投げるところが観たいとこです!

Posted by わいるどどらんかーず at 2013年06月06日 01:30

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ