2013年05月27日

5・27 アップでどうぞ・・・

 ヤンドラは1週間遠征中。というわけで、、選手の写真がとれないので、、とっておき?ドアップものをお届けいたしましょう。





 まずは、1軍復帰した田島タジー慎二投手から、、、






















田島投手「登板過多っていわれていますけど、自分から投げさせてくださいっ!って直訴してました、、、。試合で投げないとつかめないものってあるから、、。皆さんに迷惑もかけましたけど、、あとちょっとでつかめそうなんです。」



 西武戦でヒヤッとしましたが、、、なんとか勝利投手になりましたね。



田島投手「たくさん、、球数なげさせてもらったんで。。。」



 その強い心があれば、大丈夫でしょう。






 久しぶりの1軍マウンドで、緊張しちゃったのは、、、





















山内壮馬投手「・・・2回から粘れたので、もったいなかったです・・・」


 昇格する前に、気合の「馬カット」にしてもらったそうま投手。帽子を被っているとわからないですが、、たてがみのようなヘアスタイルなんです。馬のように、元気良く暴れてほしいですね。





 先回、写真をのせたら、「えぇ~、僕だけかっこよくない!!」とブーイングされちゃったので、、リベンジです。。晴れ


















 
 関啓扶投手・・・これはOK??








 では、、なかなかグラウンドで見られない二人を・・・。



 福ちゃんです。



















 塁間の送球までできるようになりました・・・中田ぶ~ちゃん亮二選手。。


















  

   はやくよくなってねっ顔11


   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at12:37
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t90942

この記事へのコメント

関くん、十分OK!ですよ。
ブーちゃん、2軍にいたんですね、知らなかったです・・・。
ブーちゃんも福ちゃんや準規くんたちと一緒に、早くケガが治るといいですねっ!

Posted by ちゃーちゃ at 2013年05月29日 19:05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ