2012年12月24日

12・24 メリークリスマス♪

 みなさぁ~ん、クリスマス雪だるま楽しんでいますか?

 
 本当にホワイトクリスマスになっちゃうんじゃない?ってくらい、寒さがやってきていますが、、いやいや、、この二人は炎かったですよっっ。





















 「地元のスター選手キラキラ2がやってくる!!」



 っていうことで~~~、集まったファンはなんと2000人ほど。遠くは広島からお越しくださったんですよ。。。すごいっっ。




 この会場は「稲沢市民会館」、、、そう、稲沢出身の、4年目伊藤じゅんき準規投手と2年目森越もりこ祐人選手のふたりです。年齢はもりこ選手が上ですけどね。




 まず、舞台に上がる前に、、楽屋で準備です。。。あれ?このユニフォームででるの??




















 右膝に穴があいてるよ~~~っっ顔8


もりこ選手「だって、これが一番ましだったんですよ。6枚中、ほかは膝が完璧に抜けてたり、ひどいのもが多くて、、。靴だって、アナだらけです~~」



 そう、いっぱい練習したので、ユニフォームに穴があいちゃうんです汗・涙 2。頑張っている証拠。




そして、、二人で質問の答えをフリップに書いていきます。この日は舞台の後ろに大きなスクリーンがあって、遠くの席からも二人を映し、よ~~く見えるようにしてあったんです。親切☆。。で、、お互いに見せられるものと、隠しておくのと、、いろいろで・・・




















じゅんき投手「ゆうとさん、誰ってかきました??」


 実は、本番で使われなかった質問ですが、、「来年は、誰と対戦したいか」というものでした。誰ってかいたかというと、、


もりこ選手は・・・・マエケン、じゅんき投手は「ほとんど対戦してますから・・・あっっ!!いたっっ!!と、嬉しそうに書いたんです」




   その名は・・ ブランコ!! 



 今まで心強い味方でしたが、来年からは、横浜DeNAの選手ですからねぇ~~。がっちり抑えていただかないとっっ。お願いしますよ~~っっパンチパンチパンチ




 さぁ、準備バッチリで、舞台に上がりました。


 もりこ選手が、最初の挨拶で、「00小学校、00中学、00高校出身、もりこしです!」と、、、もうこれで掴みはOK!!矢印1矢印1

 

 お互いをどう思っているか、とか、歌がうまいのはどっち?などなどいろんな質問の中でこんなのがありました。「ここをなおして欲しいってところはありますか?」


 まるで、結婚披露宴の余興のようですが・・・。。。すると、、もりこ選手は・・・





















もりこ選手「だって、よすぎるんだもん。韓国で整形がはやっているでしょ。あれ、いいふうにするだけでなく、不細工にも出来ると思うんですよ~。じゅんきは、顔が少し崩れたって、この身長でいい球なげるんですよ。ちょっとくらいくなったって、い~でしょっっ。全部もっていかんでも・・・汗・涙1汗・涙1


  やきもちやいちゃいますよっっ、、、って。正直なもりこ。。。顔2顔2顔2



 と言われた、じゅんき投手は・・・





















じゅんき投手「ゆうとさんは、面白すぎなんです。かれの後にしゃべると、普通だったら受けてたのに、あまりに笑っちゃったあとだと、だれも面白がってくれない。。損します~~」



 十分、おもしろいですけども・・・・。





 盛り上がったトークショーも、終盤。2013年の目標を書いてもらいました。。




















じゅんき投手「今年は怪我で始まったので、来年こそ万全にして開幕からしっかり二桁勝てるようにしていきたいです。開幕投手めざします!!」



 いいですねぇ==、強気でガンガンいってくださいっっ、、、そして、、もりこ選手は・・





















もりこ選手「これしかないでしょう~。がんばるびっくりびっくり頑張れば1軍も見えてくる。これに尽きます顔9





 年末年始、いろいろな場所で、ドラゴンズの選手たちがファンとふれあってくれています。キャンプにはいると気持ちも野球一本になってきますから、なかなか ゆる~いシーンを見る機会がありませんが、この時期は、選手の素顔をみるのには最高です。

顔11



 ぜひ、ドラゴンズ公式ホームページなどで確認して、お出かけくださいね。


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at00:51
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t86211

この記事へのコメント

こんばんは。相羽さんのお仕事ぶりをしっかり観察させていただきました。かっこよかったです。

森越はとにかく一軍で活躍すること、準規は故障しないことを念頭に来年頑張ってほしいですね。

Posted by まめはる at 2012年12月24日 22:26

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ