2012年11月12日

11・12 おまけがでかいっ。

 なかなか、、遠くにいけず、、今回も名古屋組。

 さて、今日の練習はというと、、ベーランから。順番を決めている間、平田選手がそん選手になにかを聞いています???
















 
 なんと、、「江南スタイル」の馬乗りダンスを踊っていたぁぁぁ~~矢印1矢印1。これどこかで披露するんかな?みたいですよねぇ~~顔11





 若い選手から順番に走っていきます。が、、やっぱりこの二人の走りは格別っっ。




















大島選手「来年も盗塁王狙いたいですねっ。」


 まもなく、ジャパンのユニフォームを着てキューバとの戦いに臨みますが、、、




大島選手「まだまだ緊張感とか、なにもないですよ。ガイコクのチームと対戦するのは初めてですけど、日ごろから外国人ピッチャーは打っていますからね。問題ないです。

 ただ、一回気持ちがゼロになっているので、モチベーションをあげるのが大変といえば大変です」




 そうですね。その点、体力的にキツイですが、ジャイアンツ選手のほうがず~~と試合をしていたので、す~~と試合に臨めるでしょうか。。。

 ま、本番の3月にがっつり頑張っていただければいいのですけどね。





 もうひとり、、「ラン」のカッコいい選手と言えば・・・・


















 藤井淳志選手ですねっ顔2  が、、実はこの後のシートで、ベースを踏んだ時にちょっと足をくじいちゃったんですよ。心配したのですが、、



藤井選手「やったときは、ヤバって思ったけど、僕のいつも行っている先生に診てもらったら‘大丈夫、ほら’って足首をしっかりはめてもらったんで、問題なかったです。まわりの毛細血管がぶちぶちっていったんで、大事をとってますけど、、、僕はもう大丈夫ですよグッド



 大事にならずよかったですね。あと2、3日でみんなと同じメニューに戻れると思います。





 ベーランのあとは、、内野の連係練習。ピッチャーがバントをし、ランナーを刺す練習です。




















 日ごろ屋外で打つチャンスがあまりない投手陣。バントとはいえ、しいんでしょうねぇ~~。打つことは大好きです晴れ


 そして、、、北谷で「第2の谷繁を育てる」といっていますが、、何を何を、ナゴヤも負けちゃいませんよっっ。



















 大声で指示する前ちゃん前田あき選手。がよくとおーるっっ。これだから歌もうまいんだなっ。顔11



 さぁ、明日も張り切っていこ~~~~~っっびっくりびっくりびっくり






    おまけ





 高校ビック3と呼ばれたひとり、名電高校3年生の浜田達郎くん。地元から入団の2013年のゴールデンルーキーを、、、ちょいはやでご紹介。まだまだ可愛いですっっキラキラ2



















 目指すは、1軍10勝!! 頼もしいルーキー、早くユニフォーム姿をみたいですっっハート3

  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at14:21
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t85211

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ