2012年09月06日

9・6 カッコいい&おちゃめ写真集

 朝晩、秋の涼しさ を感じるようになって来ました・・・が、相変らずナゴヤ球場は、、、暑いっっ顔10



 遠征&練習と続いた今週は、、、、ちょいと一息、、、カッコいい写真を集めてみました。





 まずは、ルーキー辻投手。今年の開幕投手でしたっ。1軍からきたベテラン投手やローテーションピッチャー、故障上がりの投手などがファームで登板するため、先発の機会も少なくなってしまいましたね。



 でも、しっかり自分の役目を考え、努力をする選手です。この写真は豊橋でナイターだったときのもの。





















 ポスターにしたくなるような写真が撮れましたね。本人にそういうと・・・




辻投手「まじですか?へへっっ、、嬉しいですキラキラ2


 ちょっと照れくさそう・・でした。勝負している顔は、しいね。






 次は、、、田中大輔選手、、神宮で練習中の一枚。























大ちゃん選手「おっっ、、カッコいいですね!これ本当にのせてくれるんですかぁ?のせてくれますよねぇ~~。」



 何度もを押されてしまいました。。。遅くなってごめんなさい。でも、ちゃんと掲載しましたからっ。・顔11






 そして、、10日間のファームでしっかり調整し、1軍昇格。東北でしっかり結果を出してきたお兄ちゃんです。





















 実は、、しっかり調整と書きましたが、、、かなりんでいました。剛裕選手にはめずらしく、連続見逃し三振をするなど、ちょっと固まってしまっていた時があったんですね。そんな彼に昇格の連絡が来たとき、、


たけひろ選手「こんな成績で昇格してすみません・・・・」

鈴木孝政監督「なにいってんだっ、それがプロなんだよ。たけひろの力を必要としているんだ。‘ファームは打てて当然だけど、1軍ではレギュラーが打てないなら、年俸の安いオレが打てないのは当たり前’くらいの気持ちでいいっとけ」


 と、励まし、送り出したんです。



 その言葉通り、、、余裕をもって打席に立って、見事に活躍しました。1軍にいくと、どうしても打てなくなる選手が多い中、こうやって大きな舞台で活躍できるのは、ほんと頼もしい。この先がもっと楽しみな選手です。







 カッコいい写真を3枚お見せしましたが、、、ここでブレイク・・・。ほんわ~~~か してください顔1






















岩崎達郎選手「ぶ~のひざまくら、、、きもちい~なぁ~~ハート3



 朝、練習前のベンチ風景です。。。まだおねむですものね。。。、、、が、、、この後、大ベテランがベンチに姿を現すと・・・



 みんな、一気にスクッとたちあがり、直立して「おはようございます!!」と即反応したのには、、驚きました。さすが、体育会系、タテの関係、素晴らしい!!顔12です。







   おまけ






 ナゴヤドームに、秋の球弁が登場、クライマックスまで発売します。中には、、あの「料亭か茂免」のお弁当もありましたよっっ。






















 食欲の秋。目も耳も、、そして、舌でも楽しんでくださいねっ顔11







  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:13
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t82495

この記事へのコメント

いい写真ありがとうございます。
みんなかっこよく映ってますが、私には田中選手がダントツに見えます(●’з’●)
本当に1軍で実力を見せて欲しいですね!
田中選手、頑張ってくださいっ!

Posted by 木村スエ子 at 2012年09月06日 12:01

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ