2012年07月26日

7・26 続フレッシュオールスター・試合のあとは・・♪

 前回に引き続き・・・フレッシュオールスター続編です。


 先発バッテリーはヤンドラの西川ー赤田コンビとお伝えしましたが、、ルーキー高橋周平選手も、3番サードでスタメン出場。最後までしっかり試合に出ていましたよ。


 途中から、森越祐人選手がショートを守ったため、ヤンドラの三遊間となりました。。。イースタンのサードベースコーチが巨人の川相監督だったため、、なんだか不思議なかんじ顔2






















 大きな舞台にそろって上がれるのは、誇らしいですね。





 試合は、ウエスタンリーグが勝利。だから、、試合後にいつもやっているように並んで、ファンの皆様に挨拶したんです。誰が発声するのかな???とおもったら、、、




















 なんと、赤田龍一郎選手でした!! しそうでしょぉぉ~~~キラキラ2


 嬉しいのは、監督だって同じ。。。 現役選手さながらの挨拶ですっハート3




















 そして、、、表彰式になると、、、ベンチ前に全選手がずら~~~と並びました。これは壮観びっくりびっくりです。


 そんな中、広島のマスコット「スライリーくん」と戯れている選手がいたっっ!!























 高橋周平選手はヒット1本でしたが、やっぱり存在感ありましたよっ、次回は是非、お兄さんオールスターに登場して欲しいですね。








     おまけ






 「9年目にして、めてのオールスターですよぅ!!うれしいですっっ。。」といっていた人が・・・


















 


中川マネージャー「今日は道具係です~」と言いながら、楽しそうに、外野で走り回ってボール拾いをしていました。どんな立場でも、オールスターは特別しいものなんですねっ。顔11



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at16:32
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t81305

この記事へのコメント

中川くん(*´∀`*)
こっちまで嬉しくなります!
しかし、マネージャーさんは激務ですよね。また腰が痛くならなければいいのですが…
毎日暑いですし、体調にはくれぐれも気をつけてほしいところです。
それでも、あんな中日の猛練習に耐えてきた勇士の一人なので、そう簡単にはへこたれないと思いますが!(笑)

フレッシュオールスターは地上波で大々的に放送するわけでもないので、こうして現地の様子がわかるととても嬉しいです。
選手の皆さんが楽しそうに野球しているのがやっぱり何より素敵!
そういう意味で相羽さんのブログは、選手の笑顔がたくさん見られて大好きです(≧∀≦)

いつも取材お疲れさまですm(__)m
相羽さんもこの暑さにやられないよう、どうぞご自愛くださいませ!
次回も楽しみにしています(〃^ー^〃)

Posted by imu at 2012年07月26日 23:58

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ