2012年05月24日

5・24 選手の素顔は?とっておき写真集

 今週から3カード続けてビジターということで、、今回は趣向を変えましょう。今季初?になるかな?とっておき写真シリーズです。



 「」の部分をちらっとみられるものを厳選してみました~~。クスッとしていただければ幸いっっ顔2




 まずは、この写真を見てください。何かおかしい?!?!?



















 写真は拡大してあるので、わかりやすいかしら? 朝、グラウンドに出てくるなりこの選手が指摘しました。



















準規投手「あぁ~~~っ、の向きがですよ~~。直さないと~~~びっくり




 よく見ると、オリックスの旗が上下逆になっています。お~~、鋭いっっ。視野が広いのか、観察力に長けているのか・・・。その輝いた瞳には、なんでも良く見えちゃうんですねっ顔11





 つづいて、、





 オリックス戦の試合中、選手とボールと審判が交錯しそうになり、、審判がジャンプしながらセーフとジャッジしたというシーンがありました。

 

 試合後、キャッチャーの送球練習で失敗すると、、
 


中村コーチ「なんだ!そのノーコン送球は!!赤田!ジャンプセーフ10回カチン


















 防具をつけてこのジャンプセーフ、、結構キツイっっ。でも見ているほうは、、おもしろいんだなっっ顔3





 これは面白い?ドッキリ?さぁ、どっち?? 朝練習前、まだ‘おねむ’のふたり。。。




達郎選手「もり、肩かして~。頭をこっちによせて~。カップルで~~すハート3。ブログにのるでしょ~、撮ってとって。」















 



 リクエストにお答えして、、ちゃんと掲載しましたっ。サービス満点顔12のふたりです。







 こうなったら、サービスもう一枚っっ。恭平選手がベンチにおいてあった私の日焼け防止の帽子をみて、、



恭平選手「周平、かぶってみな~。ダサイよなぁ~これ~~」



















 素直にかぶっちゃってます。。。やっぱり選手は野球帽が一番に合いますキラキラ2(ちなみにこの日ホームラン打ちました矢印1






  最後は、、





 左ひざを痛め、2ヶ月ほどリハビリになってしまった中田ぶ~ちゃん亮二選手のお顔を。。。この写真は、まだ怪我の診断が出る前です。



















ぶ~ちゃん「やきゅうやりて~なぁ~。みんないいなぁ~、。仕方が無いけど、、早く治すしかないですね。。。」





 このあと、、ぼんやり映っている平田良介選手までぎっくり腰になってしまいましたね、、。



 プロ野球選手は何が一番大切かっていうと、、やっぱり強い身体なんだな~っと、つくづく感じるこのごろです。




   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:02
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t79070

この記事へのコメント

めったに見ることの出来ないショットをありが

とうございます。最初の準規選手の顔、なんか

大人っぽくなってる?!>< 岡田投手も結婚し

て・・・みんな大人の階段上る~~ですね。

ただその他の写真はお子ちゃま満載で

ホッ・・・^^;

Posted by やこちん at 2012年05月25日 14:50

結婚した岡田くんの様子が
知りたいです(^O^)!

Posted by あい at 2012年05月25日 20:16

松井雅人選手は最近試合にいっぱい出てますね\(^o^)/

今は吉見投手や浅尾投手、ソト投手などいっぱいいい投手がいるのでリードに期待してます!

岡田俊哉投手ご結婚おめでとうございます(´ω`)びっくりしましたが高校時代から応援していたのでなんだかとっても嬉しいです\(^o^)/お幸せに!
奥様の為にも頑張ってください!

Posted by あそう at 2012年05月27日 00:52

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ