2012年05月10日

5・10 早起きは三文の徳?!

 5月10日、ナゴヤドームで親子ゲーム。ヤンドラは10時20分から試合開始です。


 ということは、、、7時ごろにはドームに到着していないといけません。。みんな早起き ですよ~~♪ 監督やコーチは年齢から?!早起きは大丈夫になってきているでしょうけどね・・・。



 1軍経験のある選手もたくさんいるので、ドームは珍しくありませんが、監督コーチがナゴヤドームのグラウンドにたつのは、マスターズリーグ以来でしょう。




 というわけで、、、鈴木孝政監督がマウンドに立ってみました顔2














たかまさ監督「あれ?こんなに高かったかな?! ここの、マウンド絶対ほかより高いよな。一応基準があってさ、25センチだったと思うけど、、、そんなもんじゃないな~~」




 始球式でもやってみますかっっ。。。




 選手は7時45分からアップだったので、、7時半にはグラウンドに飛び出してきた選手たち。ベンチ前でのこったコーチはそれぞれストレッチをはじめました・・・・って、、ストレッチ?のはずが、、















 てませんか??中村コーチびっくりびっくり





 いつもより、練習時間は短いし、ピッチングマシンもなし。今中コーチがBPを務めます。。キャッチボールをして入念に準備。
















 ソフトバンクのコーチ陣から「相変らず綺麗な投げ方すんなぁ~」って褒められていました・・・顔2





 さて、親子ゲームに1軍から参加する選手もいます。代打起用の多い選手は、打席にたくさん立つチャンスですからね。














 


中田ぶ~ちゃん亮二選手「長良川から11時半ごろ帰ってきて、ソッコーましたから、5時間は寝てますよ。大丈夫です♪今日もいきますよっっグッド




 そして、、チャンスに強い堂上兄も久しぶりのファームの試合です。
















堂上剛裕選手「昨日の三振は悔しかったですね。きょうもいったりますキラキラ2





 実は、この写真、今朝(5・10)のとれたて、もぎたてものです。。。今から試合、、、。次回はその後の報告をする予定です~~晴れ





   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at10:14
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t78644

この記事へのコメント

朝倉投手今日は打たれてしまいましたが、今日の様子見たいです!

Posted by KKKEI at 2012年05月10日 19:20

観戦していました。予想よりも早い時間から球場入りしてるんですね。

ここへ来ていない選手たちもいるはずですが、その時間はナゴヤ球場で練習してるんでしょうか?

試合の記事、楽しみにしています。

Posted by まめはる at 2012年05月13日 00:39

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ