2011年10月17日

10.17 笑顔&笑顔&笑顔

 いやぁ~、親子で優勝?!・・・こりゃ、親子で日本一かもかも?!?


 とっておきの笑顔を、お見せいたしましょう顔2



 日本一になる試合前、実はこんなシーンも・・・。















 うわっ、、と思うかもしれませんが、、、いやいや、井上監督が決しておこっているわけではありませんよ==。だいきぃぃちゃんとしろよ=。おまえぇ~~。。。


 って、表からみれば、笑顔なのでした。。。




 では、本物の笑顔を・・・




 日本一に決定、胴上げも終わってから一旦選手はベンチに戻りました。そこで、優勝監督インタビューと、ヒーローインタビューを聞いていたのです。



アナウンサー「ホームランの手ごたえはどうでしたか?」
前田選手「完璧ですっっ!!」


ベンチ「うぉぉぉぉ~~~~!!」    の瞬間・・・・






















 素晴らしい笑顔でしょ~~~~♪




 そして、首位打者の柳田殖生選手が日本選手権に出場してくれたのも、大きな支えになりました。


















柳田しげお選手「まだまだ、クライマックスもありますし、諦めていませんよ。。。」






 そして、先発の大役を果たしたルーキー大野雄大投手。投げ終わったあとの、この引き締まった顔!!大舞台が似合うなぁ~~。

















 先日、念願の1軍マウンドに上がりましたね。ファームとの違いをまざまざと見せ付けられたと思います。でも、1回でも登板した経験で、来年のキャンプの過ごし方が変わってきます。

 日本一になった自信と悔しかった気持ち、練習すれば成長できるという確信をもって、もっともっと上にのし上がっていいってほしいですね晴れ







  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:21
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t71773

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ