2011年09月16日

9・15 決戦の週末!!

 きたきたきあぁ====っ炎


 いよいよ、決戦の週末びっくりです。




 マジック3であろうと、ナゴヤ球場で直接対決で決めてやろうじゃありませんかっ!!



 予想される先発は、、












大野雄大投手「7月1日以来、ナゴヤで投げてないんですよっ、しかも負けていない。。防御率5点台で負けてないってのもなんかなぁ~って思うけど。。土日のとっちかで投げると思います。」



 お~。負けていないなんて運があります。それって、投手にとっては大切なもの。たまたま、、とは言いきれない何かがあるんですよ。




 「僕も後ろで待機しますからっっ!まかせといてくださいっ!!」   おっっ、頼もしいっっ!












 武藤ゆうちゃん投手。キャンプで激やせしたのが、だんだん元にもどり、、最近コーチから「こりき」と呼ばれてちゃってます。しかもそう呼ばれると、必ずポーズもとってくれるという、サービス精神満点の選手なんですよ。やるねぇ~っ。




 「僕も待機しちゃいますよ~~」  え~~っ???












伊藤準規投手「いやいや、投げるんじゃなくって、ベンチから飛び出す準備ですよぉぉぉっ!」



 そうか、そうか、普段ならベンチにいないものね。飛び出して胴上げする心の準備しとかなきゃいけませんね。



じゅんき投手「多分、、ナゴヤ球場今期最後の日の登板じゃないかなぁ~。」


 
 水曜日の広島戦ってことか。まさか、、その日まで決まっていないってことはないでしょうけど、万が一ってこともありますから。

 今期の締めくくりはしっかりと、ピシッときめてもらいましょう。




 打つほうで頼もしいのは、、今期、福ちゃんとともに4番に座っていたこの選手。












柳田しげお選手「打率と出塁率のトップが狙える位置なんですよね。目の前にライバルがいるんで燃えますよ。でも、、」



   でも???



しげお選手「ぼく、上げ方(打率)を知ってるんで顔11我慢が大切なんですよ。こういうときは。ヒット1本という、、我慢」



 さすが、昨年終盤に打率をあげた経験が生きています。中田ぶ~ちゃん亮二選手とのデットヒート。これも見ものですね。




 久々のファームで、燃えているのは・・・












 ヒット量産中の新婚ハート3岩崎達郎選手です。




たつろう選手「暑さにも、ちょうど慣れてきました。やっぱり優勝って目標があるから、ものすごく楽しいですよ。みんな元気いっぱいだし。」


  では、胴上げもしてあとは1軍にいきますかっ!


たつろう選手「いやぁ~もうないっすよ~~・・・・・・・ん・・・あとは電話待ち ですっ顔3




 はははっ顔2そのいき!そのいき!



   さぁ、井上監督が宙に舞う日はいつ???













注意:週末3連戦、連休と重なりかなりの混雑が予想されます。観客席に限りがありますので、お出かけの際は注意してお越しくださいませ。もしかして、札止めもありえます・・・。(消防法で)




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at19:37
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t70846

この記事へのコメント

もう決まるんですね~
私は、用事があって
行くことが出来ない
んですけど、応援し
てますからね~!!

準規くん、英智さん
岩崎さん ぶーちゃん
には、一軍でも活躍
してほしいです(^o^)/

Posted by かなちゅん at 2011年09月16日 21:38

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ