2011年04月26日

お願い 私の○○選手!


4月21日のゲストはドラゴンズOB藤波行雄さん、
月刊ドラゴンズ木村愛子さん、
データスタジアム若桑誠さんです。





藤波さんから4月20日ヤクルト戦サヨナラ負けの最後のプレーについて解説いただきました。





「こちらデータスタジアム」の若桑さんはデータ紹介のほか、「気になるグスマン」の実技も。「いらっしゃい打法」とは?!
その他、統一球の影響でホームランはどうなった?









月刊ドラゴンズ5月号から木村さんが石巻のドラファン一家、危機一髪の避難劇の模様を朗読。がんばろう!










■次回生放送4月28日のゲストは
ドラゴンズOB鹿島忠さん、
阪神ファン山本友希子、
がんばれ直倫!の長谷川巧さんです。
お楽しみに!

■ウエスタンリーグ生中継のお知らせ
5月28日・土 阪神戦
5月31日・火 オリックス戦 
いずれも12時25分放送開始、試合終了まで生中継。
また、USTREMからも配信予定。
http://www.starcat.co.jp/moe_dra/
こちらもお楽しみに!!

メッセージメール、ツイッターも上記アドレスからアクセスしてください!
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at11:16
Comments(2)  |TrackBack(0)  |今回の番組

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t65805

この記事へのコメント

こんばんは。お疲れさまです。

先の記事のコメントで赤坂&赤田のことについて気になるというコメントをさせていただきましたが、もうひとり、大事な選手を忘れていました。

好青年・高島投手です。私の周囲にも彼のファンは多いのですが、最近登板の機会がなかなかないので、みんな気にしています。ダブルレッド+高島についてよろしくお願いします。

Posted by ブロス at 2011年04月26日 22:43

こんにちは。
またコメントさせていただきます。

4月29日から5月2日まで行われたぎふスポーツフェア、自分が行った日は残念ながら雨天中止になってしまいました。大好きな小熊投手の登板だったはずなのでとても残念です…。

この大会での試合の内容などがわかれば詳しく教えていただきたいです。

また、社会人が相手の試合って普段のファームの試合とは違う面(雰囲気とか)ってあるんですか?

このこともわかれば教えていただきたいです。

Posted by ヒロミ at 2011年05月02日 01:13

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ