2011年04月18日

さあはじめよう!(2)

4月14日のゲストはドラゴンズOB川又米利さん、
中日スポーツ鹿嶋直樹さん、
今シーズンはすでに5打数1安打の長谷川巧さんです。
今回もゲストの皆様から、メッセージ紹介でスタート。






本日のメニューは
川又さんのコーナー「グスマン解剖!」「どうなる2011年」
鹿嶋さんのコーナー「ヤンドラGoodjob !」
長谷川さんの「がんばれ!直倫」ほか色々。






川又さんには統一球の影響を実技入りで解説いただきました。「芯を食う」とは?





そして中スポ鹿嶋さんの「ヤンドラGoodjob !」ではぶ〜ちゃん、堂上剛、伊藤準規、中川、藤井、赤坂各選手の活躍ぶりを紹介。アイドラ3人組?





■次回生放送4月21日のゲストは
ドラゴンズOB藤波行雄さん、
データスタジアム若桑誠さん(お久しぶり!)、
月刊ドラゴンズ木村愛子さんです。
お楽しみに!

■ウエスタンリーグ生中継のお知らせ
4月23日・土 11時試合開始、試合終了まで生中継。
USTREMからも配信予定。
http://www.starcat.co.jp/moe_dra/
解説は鹿島忠さんです。こちらもお楽しみに!!

メッセージメール、ツイッターも上記アドレスからアクセスしてください!
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at19:01
Comments(2)  |TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t65558

この記事へのコメント

こんにちわ(*^o^*)
初コメしますが・・いつもブログ見てますm(__)m
色々ルーキーなどの話や裏話が見れるのでこのブログ大好き(^w^)です(^◇^)┛
ところで2軍調整中の野本選手は元気ですか?
何にも情報がなくてすごく心配です(>_<)
もしよければ教えてくださいm(__)m

Posted by ちなな at 2011年04月19日 14:12

ブログいつも楽しく拝見してます♪♪♪

おぐちゃん(小熊投手)はどんな感じですか(?_?)

情報お願いしますm(_ _)m

Posted by ヒロミ at 2011年04月20日 22:47

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ