2011年03月21日

3・21 ウエスタン3連戦は場所変更です。

 既に、ウエスタンリーグ&イースタンリーグは開幕しました。


 ヤンドラたちも、心を痛めながらも力になりたいと、努力しています。



 22日は、地元ナゴヤ球場で開幕、3連戦の予定ですが、、、22日は12時からナゴヤ球場で、23日、24日は、ナゴヤドームで14時からの開始と、変更になりました


 ヤンドラたちも募金活動をする予定ですので、是非足をお運びいただいて、皆様のあたたかなご協力をお願いいたします。





 それから、、20日、楽天とのオープン戦が中止になったため、急遽、現在1軍帯同のヤンドラ&新外国人選手 対 ファームヤンドラが、、、対戦しました。


 1塁側は、辻コーチ、3塁側は井上監督の指揮です。


井上監督「今日は、ユニフォームは同じチームだけど遠慮するな。絶対勝つぞ。どんどん積極的にできる限りのことをやれ!1球1球気を抜くなっっ、勝てるぞ!」


 と、選手たちを送り出しました。














 1塁側の主なヤンドラは・・・岩崎達郎&大島洋平&平田良介&前田章宏&柳田殖生&加藤聡&小林たかやだがや&井藤真吾選手たちと、小熊凌祐&武藤祐太投手


 3塁側のヤンドラは・・・W松井&谷哲也&堂上兄弟&福田永将&中田ぶ~ちゃん亮二&野本圭&赤田龍一郎&中村一生&岩崎恭平&吉田利一&森越祐人&吉川大幾選手たちと、岡田俊哉&伊藤準規&矢地健人&高島祥平&金剛弘樹投手たちです。




 両軍、4番の活躍で競り合いましたが、4-2で、井上監督のヤンドラが見事勝利をかざりました。



井上監督「今、きみらはファームにいるけど、まだシーズンは開幕していないんだ。だれが開幕メンバーに選ばれるか、わかんないんだぞ。今日、1軍にいるメンバーに勝てたってことは、君らも負けていないってこと。1年間、どこで必要になってくるかわからないんだから、これからも気持ちを入れて頑張ろう!!」























 今のところ、今年のプロ野球のシーズンはいつ開幕するかわからないですが、プロなのですからいつどのような形で開幕してもよいように準備をしておかねばなりません。



   元気に、気持ちよく迎えられる日がくることを、願うばかりです。  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at21:40
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t64639

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ