2011年01月24日

1・24 キャンプではみせられないっっ!

 いよいよ、合同自主トレも最終クール。心地よい疲れもでてきたかな??? 




 な~んて、疲れに心地よいなんて、あるわきゃないってばぁ==っっ。キャンプのような長時間ではありませんが、やはりきてますよ==疲れが どどど=っ と。



 ルーキーは、何をしても始めてのことが多いもの。。。覚えることも多いし、先輩に気を使うことも多いし・・・そりゃ疲れるわよーーー、ねぇ~~、全力疾走のあとは、、こんなんです。












 ルーキー武藤投手・・・バタンキューです。。。が、、同じことをしても涼しい顔の2年目。











 小川龍也投手です。既に第2クールでブルペンに入りました。



小川投手「いい感じで投げられました。キャンプまでにマウンドにはやく慣れ ておこうと思って・・。新しいボールは、ちょっとすべりますね。でも投げにくくはないですよ。山(赤い紐の部分)が高いってみんながいいますけど、僕は低いってかんじですけど・・変かなぁ=」



 満足そうな小川投手の後ろにうつっているルーキー3人(大野&武藤&関投手)とは、、対照的でしょ~~。余裕です。そうそう、昨年末、「野球も大変ですけど、、1年目はいろいろ雑用も多くて大変でした」といっていましたからねぇ~。ルーキーズは、その点も気を使うんですよねぇ。



 
 同じ日にブルペンに入った2年目左腕も元気いっぱい!











 サッカーボールを、ひょいっと後ろ足で蹴りあげちゃうんですよ。うまいっっ!!


岡田俊哉投手「今日は、指のかかりが悪くて・・・。すっぽ抜けてよくなかったです。隣で関投手がバンバン投げてましたけど、、去年の自分をみてるみたい。。2年目ですからねぇ=。わかってますよぉぉ~」






 続いて・・・走ることは、ちょいと苦手、、2年目でも苦しいのはどうやっても苦しいっっ。










 中田・ぶ~ちゃん。亮二選手。当然ですが・・・今年は試験もないから、キャンプは初日から参加できま~~す♪ 




 
 こちらは、、、準備ばっちり、いつキャンプインでもいけるよ~。バッティングもフォームを確認しながら、マシンをバンバン打っています。












 堂上剛裕中村一生選手。そうそう、ハワイウインターリーグで彼らふたりと同じユニフォームを着た、ロジャークレメンスの息子、コビー選手がアストロズのメジャーキャンプに招待されたニュースが届きました。



堂上兄選手「え~~、コビーが???すごいなぁ。僕らも負けられないですね」




   あさって、いよいよ沖縄にむかいますっっ!!



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:09
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t62324

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ