2011年01月03日

1・3 イケメンヤンドラ・ぴょんぴょん跳ねる!!

 新年・あけまして・おめでとうございます







 皆様、いががお過ごしですか? のんび~りしてますか??? ヤンドラは既に2日から、トークショーやらサイン会やら野球教室やらで、、ぴょんぴょん飛び回っています。



 5日には昇竜館もオープンしますから、寮生も帰ってきますし、、もしかして、すでにグラウンドで走っている選手もいるかもしれませんね。(落合英二さんや渡辺コーチが現役時代は、2日からナゴヤ球場にきてましたから。。。)



 2011年、今年も11月までゲームができるように・・・みんなで、選手にパワーを送ってくださいね。






 では~~、新年の幕開けは、、、美しく いきましょう~~♪ ヤンドラファン必見!イケメンシリーズど~~んといっちゃうよっっ!!






 今年、スタメンを確実にするために、去年以上に必死にならないといけないこの選手から・・・











 突然チャンスがめぐってきた・・・もってる人・・・でおわらないために・・。忙しかったイベントもそろそろひと段落。今週末から自分を追い込む自主トレをはじめます。ナゴヤ球場で軽く走る、ウエイトをするなどは続けてきましたが、朝から晩まで野球漬けにするそうです。



直倫選手「1年やって、プロでやっていけるかもという自信はつきました。でもまだまだ打撃は納得がいきません。確実性を上げて、お前なら大丈夫だと思ってもらえるようにならないと・・・」



  兄・剛裕選手とともに、スタメンをめざします。






 昨年、フレッシュオールスターでMVPをゲット、岩崎恭平選手だって、もっている人のはず!! どんなときにカメラを向けても綺麗にうつるんですよね・・・。。










 

 ファームで盗塁王を獲った実力を1軍でも見せ付けてほしいですね。






 ルーキーイヤーは、小さな怪我もちょくちょく・・・。体力のなさを実感しました。後輩が入ってくることで、彼の ‘負けん気’に火がついたことでしょう。。。合同自主トレまでに、どこまで自分で頑張ってきたか・・すごく楽しみな投手です。











 オレは岡田俊哉だっ!どうだっっ!!って顔を、いっぱいみせてもらいましょ~☆






 1勝はしたものの、、、悔しい2年目だった伊藤準規投手。痛いといえずに、頑張りすぎちゃったのが原因でした。でも、もう大丈夫!! 自分のことを一番わかっているのは、自分ですから。頭のいい選手なので、今後の伸びしろも大きいはず。











 今年の目標は・・・ Ⅴ2ですねっっ!!





 20代最後のイケメン独身?!・・・とも言われているのが・・・・彼。











 中田賢一投手は、、性格もす~~んごくいいんです。。。昨年、開幕当初は悩みまくっていましたが、どんどん尻あがりによくなっていきましたもんね。



 年末、ナゴヤ球場でトレーニングしてるところを見に行くと


賢一投手「大変ですね~~。ネタ探しですか~~。何かいい話ないかなぁ~~。」


 なんて気を使ってくれるんですよ・・・。ありがたやありがたや・・。2011年は、春から上にいてくださいね。





 最後は、やっぱりこの人でしょ~~~☆ キラキラ王子です。











 あさ王子ぃぃ。 この顔と低音ボイスとスピードボールは、言うことなし!! もしかして、、今年の秋にはクローザーになっているかも?!よん。




     今年も、ヤンドラのイケメン&実力度は、、磐石だぁ~~~♪♪♪  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at17:35
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t61427

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ