2010年12月25日

12・24 メリ~・クリスマス♪

   メリー クリスマス♪♪♪ 


 といっても、昼間の選手の練習は相変らず・・・です。 それなりにお楽しみはあるのでしょうけどもねっ。


 

 かわいい妹のために、プレゼントを用意すると言っていたのは、、先日地元に帰った岡田俊哉投手。











岡田投手「今年はかわいい洋服を買ってあげようかと思ってますよ~。一緒に買いに行くと思うけどね~~♪」



 妹さんはまだ4歳ですから、、かわいいったらありゃしないっっ。携帯電話も映像付き に変えたのに、みらいちゃんはその使い方がわからないらしい。




岡田投手「せっかく映像つきなのに、ものすご~く画面に顔を近づけてくるから、まったく顔がわからないんだよ~。近くに行けば、お兄ちゃんに会えるって思ってるのかなぁ~~」



 なんて、かわいらしいいんでしょう~~♪ 実家ではサンタクロース俊哉に変装しているのかもしれませんねっ。



 




 かわらないとっっ! と、肉体改造中?なのは、赤田龍一郎捕手です。











 サッカー練習でキーパーをしていた彼は、ボールが相手サイドにいくと、時間を惜しんで腹筋していました。少しの時間ももったいないっ。。。

 ルーキーだった今年は、練習についていくのがやっとこさ。笑顔でがんばっていましたが、やはり体力不足を感じたようです。。。







 このルーキーも体力不足を実感。

「体力がないと、1年のシーズンはやっていけないですね。身体をしっかりつくります!」・・・と、彼の中では、2011年がすでに始まっています。







 



   キーパー、ナイスセーブですっっ!!







 「来年こそ、怪我なく1軍マウンドで投げられますように!」というのは、、










 伊藤準規投手です。クリスマスは、ちびっ子たちと野球教室です~~♪ ファンのみなさん、ちょっと安心?!




 そして、、久しぶりの田慎司投手も、元気に走り回っていました。ベネズエラ仕込みのバックパス?!












岩田投手「いやぁ~、向こうから帰ってきたら、やたら自分のゼスチャーが大きい ことに気づいたわっっ」



 言葉は通じなくとも、気持ちは通じる・・野球だけでなく、笑いのセンス「も」抜群ですから、、きっと人気者になっていたことでしょう~♪



 少し、腰周りが大きくなっていましたが、、、


岩田投手「なにいってんですかっ、ここにを蓄え、これからエネルギーを爆発させるんですよっっ」




  2011年の爆発、、  期待しちゃうっっよっっ♪  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at00:07
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t61310

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ