2010年12月14日

12・14 迷カメラマンになる??

     アロ~~~ハッ!! 


 優勝旅行に行っちゃいましたね~~♪  って、私は同行していませんが・・・。



 ハワイに出かけると、家族サービスやら、ショッピングやら、ゴルフやらで忙しくなってしまいますので、その前に、ナゴヤ球場で自主トレしていたのは・・・









堂上兄・剛裕選手「優勝旅行は、両親を誘いました。最初‘え~いいよ~他の人さそえよ’って遠慮気味でいってたんっすけど、招待したいって言うと、、、‘そうか、いっていいんか’って。すごく嬉しそうでしたよ。親孝行できてよかったです」



・・・実際、、ご両親に伺ったところ・・・ とっても喜んでいらしゃいました。特にお母さんは




堂上・母「今年は本当に幸せ をいっぱいもらいました。今までも、今年も、‘ハラハラ’して心配な気持ちは変わらないですけど、、それ以上の幸せをいただきましたから。優勝旅行のプレゼントは本当に嬉しいです」



 兄弟そろってスタメンの時も、ふたりでお立ち台に立ったときも、ナゴヤドームで観戦されていたそうで、、



母「お立ち台の時は、一緒にいった仲間の皆さんが泣いて くださって、それを見て私も泣きそうでした」



  もっともっと、喜ばせてあげてほしいですよね。






 ご家族を喜ばせたのは、野本圭選手もそう。。





 





 選手って、日ごろ自分たちがパシャパシャとられているので、カメラにすごく興味があります。中スポのカメラマンにカメラを借りて、堂上兄をがんがん写します。




野本選手「モデルになってくださいよ~~、あ~~いいね~~、もっと笑って==、いいよいいよ。。こっち振り向いて~~はいっっ、、そうそう!!」


 


 のりのりです。  















野本選手「うわぁ~~~すんごくうまくうつせたぁ~~。ちょっと、いいことない??これ。明日の中スポ一面いけますよっっ!! 載せるときは、‘撮影野本’って書いてくださいよ~~。いいわぁ~~おもろいわぁ~~」





  新しいおもちゃを与えた子供のように、とってもはしゃいでいたふたりでした~~。。。







    おまけ 1





 オフにはいろんなイベントがありますが、先日堂上兄弟後援会パーティーがあり、そこに名電吹奏楽部3年生がやってきて、ふたりのために華を添えてくれました。



 以前紹介したと思いますが、今年の夏、二人の活躍を願って、吹奏楽部員全員で甲子園大会で打席に入るBGMをCDに入れプレゼントしていました。



 その曲をパーティー会場でも演奏してくれたのです。声援&メガホンつきで・・。




 翌日、期末試験ということで、希望者&ご家族の了解がある&進路が決まっている・・・生徒限定でしたが。でも37名もいたんですよ。





名電・生徒たち「かっこいい~~!!握手もしちゃいました!!こんな先輩がいるのは、自慢です。来年も頑張ってほしいです!!」



 一緒に写真もパチリ。(先生&生徒から‘絶対掲載してね~~’とお願いされました)かわいい応援団です♪















   おまけ  2




 何がはいっているでしょうか???










 怪しい、かばんでしょ~~。  実は・・・・






 2010年・セ・リーグ・チャンピオンフラッグが入っているのですよ~~。球団の秘密の場所に保管されていて、なにか重要なイベントがあるときのみ、使用するのです。



 ナゴヤドームにいつもあるじゃん!って思うでしょ? あれは、レプリカ! 2・5メートルくらいのがドームのボードの上に飾ってあるのですよ。実物は5メートル以上あります。(2011年カレンダー表紙に掲載されてるもの)


 
    2011年バージョンも、ゲットしてください~~♪


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at12:16
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t60984

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ