2010年12月06日

12・6 サインはⅤ!!

  ♪サインはⅤ~♪      な~んて、、ふっる==い。(知らない人の方が多いか・・ちなみに1969年~放送されたバレーボールのスポ根ドラマです。)


 というわけで、、ファン感でヤンドラがおもわずポーズした Ⅴ写真をお届けします~。(ファン感シリーズ・ひっぱってすみません・・・。)



 なんてったって、キャァ=キャァ~という黄色い声が一番多かった、この選手から・・・。









 浅尾朝倉投手です。「いい顔お願いしま~す」と声をかけたら、朝倉投手は、、、これですよーー。もうもう、、、。でもすごく後輩思いで、子供も大好き♪ 来年はいっぱい笑顔が見られるといいですね~。



「相羽さん、とってください~」と声をかけてきたのに、、作った顔は、へん顔! 









 中川福田選手。。。へん顔するから、、カメラのピントが福ちゃんに合っちゃいました。。



 最近一人暮らしをはじめた福田選手・・一人暮らしになったからといって、だらぁ~としていません。
ナゴヤ球場に足しげく通って熱心に自主トレに励んでいます。寮を出たら、より自己管理をしっかりしないといけない!と、、自覚はばっちりです。



 しっかり!というと・・・「ミルク代やおむつ代、、しっかり稼がないといけませんね=」と、まもなくパパになる平田選手は、来年こそ!自分がⅤに貢献しなきゃ。と、、この笑顔。









 堂上兄・剛裕選手は、このオフ、野球教室やトークショーなど引っ張りだこ。

堂上兄「忙しいから、時間のあるときにしっかりトレーニングしないといけない。僕に休みはないです」


 トークショーなど近くで見られるチャンスですから、時間があったら是非お出かけくださいね。



 ドッチボールをしていたときに、近くにたっていた子供にボールが当たってしまったため、子供の所まで走って駆け寄り「ごめんね、大丈夫?写真とろう!!」と笑顔を見せた選手は・・・。









 ヤンドラの中でも一番かも?礼儀正しく気配り上手、新井良太選手は、子供たちにも大人気! 男の子には、この元気さがお手本になります。野球教室の教え方も、すご~く上手ですよ。



 同級生の前田捕手の結婚式に参加するためハワイに出かけていましたが、、、帰ってきたと思ったら即イベント、野球教室、勿論自主トレと、休みはありません。  現役はいかに休みが少ないかが、勝負の分かれ目なのかもね~。



 最後は、ハニカミⅤ 写真で締めましょう。









 遠慮ぎみで、、かわいらしい・・・・。。。昨年のつらい1年があったから、今年のⅤがあったんだよね。練習は、裏切らない ・・・って、、、見ているだけでも実感します。


 
 さて、2010年もまもなく終了。年内には、今年撮った、出せなかったけど とっておき写真を、お届けできるよう計画中。お楽しみにね。




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:32
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t60600

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ