2010年11月26日

11・25 とびっきりの笑顔です♪

 前回に引き続き・・・まずは、欽ちゃん球団・茨城ゴールデンゴールズとの交流試合から。この日は東海ラジオの実況生中継があり、なんと解説ゲストが、元ドラゴンズ・カブスの福留孝介選手だったんですよ~。

 
 練習からグラウンドに下りてきて、選手たちに気軽に声をかけていました。中でも、日本生命の後輩・大島洋平選手には、特別な思いもあるのでは??









 昨年、大島選手が入団会見後日にナゴヤ球場見学していたとき、ちょうど福留選手が練習していました。一緒に見学していた大島選手の奥様が赤ちゃんを抱いていたため、、だっこ写真を撮ってもらっていましたっけ・・。


 そのとき、福留選手は

「ニッセイの後輩だから、活躍してくれると嬉しいね~~。子供もいることだし、頑張れるんじゃない???。」  なんて、、話していましたけどね。。。



 先輩の予想通り、見事活躍しました。その報告もしっかりしていたようです。




 さ、試合前、ベンチで声出し気合を入れる当番は、ぶ~ちゃん・中田亮二選手です。


ぶ~ちゃん「今年最後の試合です。寒いけど気を抜かないように!頑張りましょう~~!」








   ・・・というつもりが・・・途中で噛んで しまい・・・選手全員大笑い!!  やりなおしだっっっ!!!



 最後の最後まで、笑わせてくれるぶ~ちゃんです。




 試合は、最後に登場した松井佑介選手が、見事ホームランをかっとばし、接戦をものにしました! そして、MVPまで獲得。なんと、名古屋~ソウル間の往復ペア航空券をゲット!!











松井佑選手「井上監督と一緒にいきま~~す!!」


 なんていってましたけど???どうかいな???


松井佑選手「最後にでて、おいしいとこもってっちゃいました!韓国ってなにがありますか?え??カジノがあるんですか??マジでいこうかな?」


 めちゃ、のりのりでしたよ~~。オフに楽しんできてください~~っっ!!




 さてさて、、長良川の試合の翌日は、歓喜のパレードでした♪ みなさん、ご覧なりました?? 私も朝早くから、広小路に並んじゃいましたよ~~♪



 で、ファンに混ざって撮った写真が・・・これ・・・









 最後は、笑顔でしめましょう~~♪  こっちもうれしくなってしまう、とびっきりの笑顔ですっ。












   来年も、パレードしてねっっ!!


 
 


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at15:23
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t60197

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ