2010年10月13日

徹底的に優勝おめでとう!

今回のゲストは、

ドラゴンズOB川又米利さん、鹿島忠さん。

そして現在御園座で公演中、

熱狂的ドラゴンズファンの歌舞伎俳優・中村翫雀さん。







みんなで『優勝おめでとう!』のあと、「ドラゴンズ優勝貢献度ベスト3」は?

そして「2010年MVP」は?








「CSの闘い方」を川又さん、鹿島さんに伺いました。

翫雀さんも一言!








翫雀さんから今回の公演について教えてもらいました。

VTRもあります。

「歌舞伎俳優はこうやって目を動かすのです」すごい!

※御園座「第46回吉例顔見世」は10月26日まで。








「みんなの野球相談室」は、今回から背番号1の千珠ちゃんから!

「長身を活かしてネルソン投手のように投げたい!」のですが・・・。








自らも野球チームを持つ翫雀さんへ、鹿島さん、川又さんがアドバイス!













■10月15日ゲストは

ドラゴンズOB・永遠の野球小僧 藤波行雄さん

阪神ファン 山本友希子さん

草野球の☆ 長谷川巧さん

お楽しみに!



■「燃えよドラゴンズ!2010」 10月20日発売!

歌 水木一郎 作詞・作曲 山本正之 

球場合唱編ニューバージョン収録!

発売価格 1050円(税込)

こちらもお楽しみに!
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at13:00
Comments(0)  |TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t58686

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ