2010年10月12日

10・9 準備万端整えます。

 歓喜のビールかけが、とうの昔??って感じるくらい、クライマックスファイナルまでまだまだまだぁ~~~ですねぇぇぇ。


 試合感覚が鈍る?ってことがないように、レギュラーも宮崎フェニックスリーグの試合に出かけ参加します。なので、、ヤンドラのチャンスが平年より少なくなってしまいますが、その分出場したら、少しでもアピールできるよう、頑張っています。



 今期、故障も続き、なかなかアピールできなかったこの投手が元気です!








 昨年は開幕11連勝、サンデー川井といわれ大活躍、何かを持っています。いざ!で、出てきてほしいですね。


 そして、もう一人。今年プロ初勝利をあげたイケメン投手といえば・・・








 4ヶ月のつらいリハビリから復活。140キロ後半のスピードも、完投できる体力も戻りました。そして、なによりこの笑顔がかえってきたのが、嬉しいですよね。


伊藤準規「来年のローテーションでと期待されていますが、僕は、今年中にもう一度1軍マウンドに立ってみたいんです。まだチャンスがありますから。」


 顔つきもますますよくなって、、準備万端ですよ。



 今年、前半心配されたこの投手も、やる気満々!バットでもみせちゃう??








中田賢一「スイカみたいですか?こうやってたたくと、低い音と高い音と、バットで違うんですよ。ぼくは低い音バットを使ってますけど・・・」


 ちなみに、スイカは、ぽんぽんと弾むような音が食べごろで、高いとまだ若く、低いと熟れすぎといわれています。バットはどうなのでしょう?? ご存知の方、いらっしゃったら、ご一報を・・・。



 そんな若い投手陣のなかにはいって、ベテラン山本昌さんはいい味をだしてくれます、先輩のバッティングを見守る吉見&中田のふたり。








 おもわず・・・正座



 先発も、中継ぎも、誰を使っていいのか迷うくらい・・みんないいんです。どうしましょう~。それに、外野だって、、どうする?だれでもいけるよ~、もうもうこまっちゃうっっ。。ふふっっ。。









 藤井堂上兄大島松井佑平田中川小池、、、、and so on・・・わゎわぁぁぁあ~~。




  どれも、、みたいっ!!  あぁ==、はやく、試合が見たいっっ。




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at20:31
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t58596

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ